FGO日記

f:id:enya_r:20161220231328p:plain

やっと戦闘以外の勝手もわかってきましたのよ。で再臨できた!服脱げてビビった!!低身長巨乳CV丹下桜ボディいいよねいい…。前開きジッパー付き花嫁衣装エロすぎない?惜しむらくはザビ子=俺の認識でいるタイプのオタクだから奏者と出会ってない設定別に要らないことだな、些細なことだけど。RPGは主人公ガンガン映るからザビ子もミヅキもジータちゃんで主人公で俺だしそれでメディアミックスしてほしかったけど、主人公しゃべんない上に全然うつないADVともなるとぐだ子=他人だよねって話。

んで次の再臨素材全然拾えないしスキル解放されたのに素材全く足りないんですけど…だがwiki見るにイベントで拾いなさいって書いてたから、来年まで参加出来るイベント無いだろうしのんびり本編進めます。

進捗、今2章。赤王の時代楽しい…隣にいて喋ってくれる…そういえば初報でこれネロとドレイク出るの確定じゃん!ってわくわくしてたことを思い出した。好きな鯖トップ2なの。なのでネイサン・ドレイクのネーミングが本当に大好き。3章も楽しみだし早くクリアしてドレイクガチャ入ったら回したい。

なんか頼光リーダーがフレンドなってくれたおかげと配布種火QP全ツッパだけで限突までいくおかげでシナリオは苦戦度0です。全体狂宝具便利すぎる。このゲームアンリ引いたらフレポ稼ぐ意味なさそうなのにいい人だ。ってのと同じフレンド無限に使い回せるシステムにマジびっくり。えっって、ここにクールタイム入らないって発想が一切なかったもんだから気付いた時はほんっとうに驚きましたよ。ランキングイベほぼやらないらしいからか。熱意とユーザー向いてる姿勢は本当にセルラン年間4位も納得だわ技術力追いついてないけど。

アンリが☆0とか聖杯汚れるとかフレンドガチャ限定(だからこっそり追加出来た)し今も隠しキャラ扱いで名前出てこないとかCSならともかくネトゲでやれるんだ、って。ガッツリ信者付いてるからってIP力全振りで普通じゃないことを普通にやる運営すげえなって純粋に思いました。過去を伝聞でしか知らないからね