クリスマス鈴谷のJD感

アイコン、丸みが縮小サイズだと余計に気持ちよくて、拡大すると絶妙に大人び感じるワンカットで、なんか遠目でなくそのサイズにしないとわからないことあるよねみたいな。やっぱJKよりJD~。見た目の話。非制服でさらに。たまには寒色にしっとり枠覆われる形になるのも悪くないよね、ふわふわ黒髪なんだけど。髪コキ好きなんだけど引け目がすごい、髪に絡ませるって相手に度を超えた迷惑掛けてる感すごくて…、コかれるだけでいいんで出して汚したい気持ちは一切ないので…。

公式非配布キャプで何言ってんだという自覚はあります、、、ので委託お願いします!リプが逡巡の末遅れなかった。

デレステ低ランクしかやらなくて下手になって秋田つらい。フルコン目指すじゃん=☆25or26ばっかやるじゃん下手になったうううう…一時期離れてたところで負のスパイラル入った、端末故障はしかたないでしょ……。でも記録に残らないプレイやるきしないし~って感じだった。

ゆびーとの時まで遡るんだけど緑と黄色も全部埋まってないと気が済まないってやった時間と金本当に無駄だったよね、今もどうせスタドリ溢れるんだからスタミナ不足が問題にならないんだからDebRegに割いた時間完全に無駄だったProはフルコン石改修があるからいいがMasだけプレイしておくんだったはもうこの先の新曲埋めねえったなった。ゲームに避ける時間は有限!かなしみ。PRP1000達成したの悪手だったかも完全にモチベがぷっつり切れて…。

タイトルが雑だと雑なだ調(素)になってタイトルで気合い入れると本分ですますが出てくるみたいな感じがある。流れに流されるタイプだからね。前例事なかれ主義は基本。