20161228

電車すかすかなんやな~26日とか27日で納めるのってどんな職種なんだ…って真面目に悩んだんだが、しかし小売り以外の営業日考えるとまあそういうもんか…?もんかもな…。TLにも納めマンいっぱいいたし, 

かくましはどこ取ってもスペシャルだが真礼はまあたまたまあの時期に役相性良くてソロデビューしてライブやってただけと思わなくもあったけど生内田雄馬とのイチャイチャ見ちゃってもう換えの効かなくすり込まれて、なんか俺の中でようやくキャラ作りに便利で借りてる意識がなくなったように、古刹とか逆にお得ポイントでしょって認識でファンやってるようなの。

ちょっとケータイの壁紙に私的利用したいな…と解像度落としてついったに投げられた同人サンプルをwaifu2dxしたら今まで見たことのに位綺麗さになり、アニメ伽婦よりむしろ厚塗り得意なのか?と驚いた、解像度落とされてるだけで塗りの複雑生そのままノイズ抜きなのむしろプラス要素なんだな、漠然と苦手そうに見えるじゃん?ってかGPUボロくて支援かけれないのご悪いといえ、今時進捗サークルもなく40秒も動き止まるとバグってんのかと思うよね~ウチのCPUだけはまあまああるんですよそれでもそんなんなるんですもの。

今日も一日がんばったぞい!してスマフォン開いたらはま寿司スレが目に入ってきたのでステマに負けてやるか~って予約とって食べに行った。はま寿司はカキフライが大変美味しくてここでかきふらいのうまさ気付いて色々惣菜で買ってみたけどどこもダメではま寿司でしか食べません!!ってなった(実話) あとウナギ。絶滅とか気にしない方。

しかし寿司はお手軽すぎてラーメンすするぐらいnおノリでサクッと食べ終わって満員の店内に配慮しちゃう開店のいい客いつもしちゃうのもったいないからもっとちゃんとゆっくり味わって食べようと思うんだけど大体食べ終わってから思い出すのでダメ。

睡眠不足度高いほど飯に流れやすい=金が飛ぶし現状マイナスステータスだからうまいもの食べてもプラスじゃなくて-Zeroな感じするし金使った!(±両方に伸びる)みたいな感覚がしてアレ。寝よう寝よう。。健全な精神の時に健康に消費者したいですね?