C91の2日目行きました

 

えんやさん(@enya_r)が投稿した写真 -

 

無事ネトゲの嫁買えてサイン頂けてフォロワーさんと少し話したりで満足。

やっぱり冬は楽だね防寒してけばいいだけなんだから、オマケに晴れたから完璧最高のコンディション。

昨日夜早めに寝て5時間睡眠確保していったおかげで帰るときも全然元気でよゆ~あるわーって態度で終えれてめちゃびっくり。お仕事して短時間睡眠と早起きに慣らされた効果をひしひしと感じますよ。

わかりきってることを何度も繰り返すの好きくなくてって理由付けにしていたが、結局コミケ実況するなら矢野茜ってちゃんとツイートに含ませとけば良かったかなエゴサしてそうだし、というよりアレか、プロの声優とかアイドル目当てなら言ってもいいけど、素人目当てですって言うのなんか恥ずかしい。普通に考えれば矢野さんとか矢野先生でいいのに矢野茜ちゃんってツイートに含ませたいけど恥ずかしい状態だった。

 

でもさあ

こうやって手渡されたら好きになるしかなくない?現実に見るとあのレベルのレイヤー充分すぎる美人だわヤバってなった。しかも長々とサイン会してくれるし。最低1000円で2回も接近戦出来るとかコスパ良すぎる。

まあそういうアイドル性はともかく、列捌きも普通の速度あって列が完全に途切れることはないぐらい並んでたのに1時間も持つ量用意してくれるファンサービスの良さに好感ですよ。アニメーター本に偏見持ちすぎと言われたらまあそうなんですが、実態がこうって言えるほど経験積んでないし。

プレアデスの監督のツイート見て思ったんだけど、さすがに公式宣伝垢がメーター本ガンガン宣伝するのどうなんとか書店委託するかも?とかマジかよってずっと思ってたが、実はこれちゃんとライセンス取ってる本でその辺全部クリアしてるんだろうか。暗黙のお目こぼしされてる本しか存在しないと思ってましたよ俺。

 

素人相手の追っかけだからプロ相手だからなっていう無言の留保なく感じられるし、一応フォロワーで読んでる人向けの念押しするとガチ恋ではないですがオタクイベ来てこれか~ってのがしみじみ。声優は2.5次元とかそういう言い訳(これ好きじゃないが)もないしね。いやネトゲの嫁本はマジで欲しかったから本人来てなくても絶対並んだんだけど、主観の印象的にうん…。