20160112

通勤中に素材もう一度よく数えたら実はマーリン最終まで頁とピース以外の素材揃ってたのでこれはジャンヌに突っ込んだの失敗だったかな?となっているなう。明日頁周回の術の日だし。。。

ニューダンガンロンパV3やるぞ!!!!という強いモチベーションを持って定退した結果家着いてから洗濯取り込みつつご飯解凍のレンチンしかけつつスーツ脱ぎつつ…ともろもろ、並行でやれば効率的なのわかりきってるのに具段なら疲労から順繰りにしか出来ないことをマルチタスクしつつ晩ご飯もちゃっちゃと調理すませてざっくり食べ終えたので成功体験!!明日からもこうやって帰宅後の貴重な時間を無駄にしないんだぞい っってか昼間ケータイの充電すんの忘れて往復電車内でFGOやってるだけで帰宅時に5%しか残ってなかったのも大きいですよね、いつも家着いた真っ先にやることがスマホの続きだからね…ああっってイスに座ったらついついもうしばらくスマホ触るしか出来なくなるもんね毎日。