20160114

知り合いがプロラノベ作家デビューするって聞いてめっちゃ驚き。もちろん副業っつか単巻完結で続刊未定らしいが、一冊だろうとプロに認められて商業ルート載るのすげえなあ…継続は力なりってこれほど感じたことはなかった。なろうでずっと書いてたのは知ってたが。

シラフで5時間も昼寝するしベッドから起き上がる気力が湧かないしかといってベッドの上でリンゴ囓る気もわかない曜日だしでもうだめ。朝はすごかったんだよ、あの店でお昼食べるって先週から決めてたからでいそいそとすぐに出かけて。

なのに帰り道買い物がてらなんかホットフーズ買ったりポテチ買ったりデザート買ったりして昼食べてから1時間も経ってないのにそれ全部家着いたら食べて苦しんでるの意味わからん。。。一度に食べれる量少ないのに、少し時間が空くとすぐ食べれる気がしてしまえるんだな…。過食気味。別に腹減ってないのに食欲部分ぶっ壊れてんなーって自覚しながら買ってた。ううん…ストレス?