メンタル

うーん過食以外にこれもあったな…ってふと気付いた。お仕事的にそんなアレなことがあったわけじゃないのにどうしたんだ俺。人恋しくなったか?

一番精神アレな時期はシンクの食器を半年放置して腐らせた奴で、あの時部屋に羽虫湧いたんだよなそういや、燃えるゴミ捨てすら億劫で新聞屋にもらったカップ麺容器の残りから湧いてた。でもその時期はきちんと単位取ったんだが?家から出てたんだよな~まだその時は。

で、二番目に思い付いたサインが新聞紙きちんとリサイクルに出そうという意識はありつつ縛って出すのが億劫すぎて溜め込むばかりで家中に新聞紙散らばって床一面の新聞紙踏みながら生活してた時期。

新聞でついった検索してちゃんとログ出てきた。人生実況してる俺有能(?)

Google Keepリマインダ生活法初めてから食器洗いはもう完璧なんだが~洗濯物放置しても邪魔なだけで汚さはないからついついやっちゃうわ。ズボラな生活することは寛容出来るのにズボラな生活を寛容してる自分が寛容出来ないのちょっと疲れるだけで俺が得しないからはあ誰にも見られてないんだからいいじゃんで生きたい~。例えば牛乳パックきちんと切ってリサイクルに出して生きなきゃいけないんだって親に呪われてたけどそれも解呪して燃えるゴミに混ぜて出しても何も心痛まない生きやすさ獲得したし。

昨日雑に殺したみたいにまあ理想的な楽しいルートから外れた日を過ごしても悔やまないようにしたいな~別に人生に異議なんてないでしょ、少しでも楽しく生きれればいいよ、の発露ゆえのちゃんと消費者するぞ、って意気込みなわけで、それを達成出来なかったからって悔やんで落ち込むの、余計に楽しくなさ抱え込んでると思うから気楽になりたい~。昔はくーるびゅーてぃーキャラ好きだった気もするけど今はやっぱり明るい女の子の方が一緒にいて楽しくていいよね観を二次元にも持ち込んでます。