20160117

○章クリアしたってこのタイミングでつい~tおする人がFGOなのかダンガンロンパなのかわからなくて興味持っても迂闊にTL遡れない問題に遭遇している(どうでもいい)

残1時間しかない余暇でもダンガンロンパ起動したいような起動したら絶対睡眠時間殺してしまうから立ち上げられない。最原くんかわいいすぎるんだが~~~女主人公目線でカプ相手の男までかわいいのお得最高。ショタとか男の娘じゃなくて男を男キャラとして愛でれる性格してる自分が便利。

シャンプーコンディショナーボディーソープのどれも使い切る頃には水気吸ってびちゃびちゃになる悩みをどうにか出来ないか色々工夫していたのだがmそもそもユニットバス時代引きずって洗面台の中にそれら置いててシャワー使う時どうしても水入ってしまうのが根本的に原因なのでは?という気付きを生かしてどうせ使わない浴槽の蓋に置いてシャワーから遠ざければ解決するのでは?としてみたら実際解決して今日もうなくなることに気付かなかったいつまでも濃さ保ったままだったから