色気

ギルガメッシュお前さあ私以外にザビ子にもFakeだと幼女にもデレてるらしいくせに!ちょろ王め何が貴様だけだよ!って言いつつキャーキャー喚いてた、関智ボイスにしめやかに囁かれたら勝てないよ。オレ様系のくせにすぐデレデレして…わかっててもそのデレが嬉しくてくやしい…

マーリンをマイルーム置いたら一言目から過去の女の話し始めて、はあああ私の部屋にいるくせに他の女の話しないでほしいんですけど!!!!キレて即お気に入り変更して戻せてない。いや本当に許せなかった。

女たらしクズ野郎って設定だけで聞く分にはふわふわ感相まってプラスの属性なんだけど。メインシナリオで他の目標見えてる時に他の人交えながら聞かされてもあーいい…だったんだけど。

あくまでもあんな○○なのに私にだけ特別!感が大事なのかな…。シチュの定型としては知っちゃいましたが実際そうなんだなと身を持って。

使ってる内に不意に好きになるの実感、上のは言うまでもなくスペシャルだけど、あとアンメア。女海賊二人組とか設定だけでおいしいわけだよなー、手元に置いてつついたり戦わせてたらあーなんか好きーなってた。

この手元にいるっていう不思議な愛着が忘れられなくて二度と回さねえ動画勢なるなんて口にする決意はすぐ頭から消えてガチャってしまうのか…麻薬。初心者でまだこれから好きになる余地ばかりだからなおさら