月末

トイレでサボりながらTL遡ってそういや今日ガチャ更新かー誰かなーああああ飛鳥!!で即デレステに切り替えてはあああ蘭子!!!?また!?して即ガチャ回して歓喜(無言)してTwitterに突然popしてガチャ結果だけ張って去る最高のムーヴ出来たから大変満足でしたのよ。トイレでサボりながら引くとSSRが出やすい(ただし手持ちと必ずダブる)ジンクスにあやかって良かった良かった。恒常蘭子も飛鳥も2枚あるから1枚Lv1のまま愛でてる。

更新面子見た時点で即Twitterやめたから特訓後モデルのツイートも見てなくて、今回は白いの知ったの仕事終わってウザいぐらいハイテンションでデレステ遊んでた帰り道になってからだったり。ここ魔王蘭子のカフェだよね。魔王は本当に思い出深い…。飛鳥今回も別路線で衣装超良くて綺麗めな中に格好良さのアクセントきっちり埋め込まれてあって最高最高。。。ダークイルミネイト!!!!

 

月末なので家計簿アプリ眺めてたら今月の食費が付け忘れ疑うレベルで少なかった(直近数ヶ月の食費より1万円も低い!!)から自炊せずアレなお仕事の反動も兼ねてより気になっていた松屋のビーフシチューハンバーグ定食。バラ肉とハンバーグのコンボはもちろんいいんだが、肝心のシチューが少なめかつコクよりすっぱさ推しの味付けだったからノー再訪です。残念。期待してたんだけどー。

 

1月末なので源泉徴収票を手計算して遊んでたんですけど社会保険料に盗まれる額ホント…。雇用保険だけでいいよぉ…。年金は言うまでもないにせよ、皆保険の収集力なくなったら100%払いでも今の治療費じゃ済まなくなるとか知らねえよぅ動けなくなったら死ねば関係ないってつくづく。独身だからな。補助だの控除だので実質独身税払うぐらいは社会のフリーライダーとして仕方なく受け入れるがこれは仕方ないで済まされない苛つき感に苛まれますぅ。。名目の都合?起因する部分は身一つで残す物も心配もない人間には関係ねえで同じなのにそれが受け入れられてそれが受け入れられないの文字起こししたら自分でも違いわかんなくなっちゃった。もっとですう使ってかないとアイコンに申し訳なみ。

 

やらねば覚えぬでブログMarkdownで書くかーって思った。思っただけ。暇出来たらな、VSCodeの環境整えて形から入りたいから。宝物庫半額とダンガンロンパV3終わったらな。