口汚いおたより(の下書き)

FGOのアンケート、後でアレ書き忘れた!しないように。思い付いたら書き足して期限ギリギリに投げましょう。

 

表面的なレアリティでは☆4サーヴァントの方が☆5礼装より低く感じられるのに、ガチャ輩出率では☆4サーヴァントの方が低くされているのは悪質な優良誤認表示。☆4サーヴァントの輩出率を上げるべき。

強化・再臨は最初からカード選択画面を開いてほしい。初回のブランク画面をタップする手間が不要。

一覧小アイコンの情報量が少ない。宝具レベルやスキルレベルは常時表示してほしい。☆3売却時に所持数ソートで表示していても宝具レベル5か詳細見ずに確認したい。

一覧表示ソートキーにクラスだけでなくIDも設定してほしい。同種カードは右上で指定する第1キーが同値であれば並べて表示してほしい。

サポートのオール枠を増やしてほしい。

スキル・レベル上げの厳しさを維持するなら、曜日クエストのAPを常時半額にするか、せめて週替わりでどれかを半額にしてほしい。

戦闘時のスキル使用確認オフでもスキルロングタップで詳細表示してほしい。

戦闘中のステータス確認画面に宝具だけでなく3スキルともの詳細を見れるようにしてほしい。

マスター礼装選択画面も閉じるではなく決定で決定するようにしてほしい。

フレンド選択後のデッキ編成画面でフレンドサーヴァントをタップしたらまたフレンド選択に戻らず、フレンドサーヴァントの詳細表示してほしい。フレンド再選択は戻るボタンで充分。

強化クエストをもっと実装するか、☆5サーヴァントの宝具威力は最初から強化済み倍率程度に設定してほしい。☆5内格差は仕方ないが一部の☆4にすら見劣りする低性能では見合わない。

ジャンヌ強化してくれ!鯖戦ですら確率で役に立たないスキル見直してくれ!!

嫁王のCT長すぎるんだが!強化してくれ!!

フィルタにレア度別を追加して、売却と保管庫に一括選択機能が欲しい

強化時の次のLvまでのEXPを2Lv目以降も最新の次のLvを表示してほしい

ガチャやショップに交換対象の詳細載せて

 

500文字足りなすぎ問題。1,000字あれば労いの言葉も書けるのに。