遠征

野猿食べたくて/(イメージに頼らずちゃんと交通費計算したら)意外と近いから/行きたくなったら行こうと(昔に)決意した/(から明日行くべきタイミングなのに)

唐突に行きたくなったのがおしごとがアレしたからなんだけど、日曜なのに八王子まで遊びに行くほどの労力使ってる暇なかったのもおしごとでアレだからで

でそういえば今週末なら暇が出来たな…行くかな…一週間も空くと行きたさ落ち着いちゃったな…で悩んでた。

1食のために交通費掛けて1時間以上遠くまで行くの大人の趣味っぽくないですか。何より今週末は移動時間全てFGOイベ周回で無駄にならない。負荷なくリンゴ囓れる。って。マジでどしよっかな。コストが理由で迷うときは払う方に決断しようだよな。