2017/03/16

バンドリ! ガールズバンドパーティ!インストールしました。蔵弁慶ちゃん出るまで頑張った。

バンドリ!今期で一番面白くて楽しくなるアニメだからみんな見て。百合カップリングアツいのもいいところ。

ソシャゲに対して人生全て捧げて頑張るか、(課金しても)すぐ飽きて触らなくなるかの二極なのでバンドリに対してはその中間点になりた。い

具体的にはスタミナあふれてもまあ気にしないしイベント完走出来なくても仕方ないよねしつつあと課金もしないけどずっとプレイ続けてのんびりスレの話題追えるみたいな。まあつまり昔ハッスルしたが今は隠居した的なゲームに対しての距離感みたいな、。最初からそれでも辞めずに続けたい。まあ極一般的な無課金プレイヤーですよね。今ちょうどFGOつまんない期だからね…。別に林檎囓ったっていいがうまみのないイベントはわざわざ走らんぞ。なんか本能寺の泥率これまで2つに比べて非情にアレな感じなんでやる価値ないげ。ガチャ礼装でしか泥数上がらんし。素材交換すら諦めるかもしれn。てかぐだおで本能寺ポイントしか上がらんのかよ!黄金後半で足りるらしいから交換する価値ないわ…。

でもデレステみたいに複数端末にデータ保存出来ないのつらい。プレイ用小さめ端末と観賞用最新大きめ端末は別なんですよぅ…。プレイとLive2Dみる端末分けたいんですぅ