映画とかアニメとか目的意識とか

映画、どうせもろもろ使うから定価で見ることはないから言うほど高くないし、それなりにレジャー感と期間限定感と同時に話題になって最速で見なければ感と、と、、ソシャゲ的なモチベの湧き方とコンテンツの質と兼ねてて結構無思慮につい行くか~ってしがちで。

よほど予告で高まってないとこれ大体ライブにもそのまま当てはまるだけど開演直前とかこの○時間あれば何が出来たかな~って考えがち。マリッジブルーするタイプだな間違いない。

まあ、いや理想的にはその○時間で罪ゲーちょっとでも進めるとか思うんだけど、現実にじゃあ家帰ってきてから、映画見るための前後含めた拘束時間と同じ3時間は過ぎたけど、ここまで何したかってCCCコラボで熱くなりすぎてずっとスレ追ってただけで…死ぬほど無駄。今朝の焼き直しじゃん?目的意識、暇になると消え失せるので物理的な移動と環境変化挟む映画館のがよっぽど有意義である最終的に。あんまおもしろなくても。

アニメが消化するのにカロリー必要扱いされるRT春だから社会人と新卒のやり取りで頻繁にみるけどこれはよーわからん。最高に楽じゃんアニメ。面白い作品であれば。

というわけでCCCまで石砕いてでもエリちゃん育てるね…。この時期まだ切り終えてないから見たいアニメの数追いつかないしもう家で遊ばない縛り捨てていいかなって。アニメ見てLv1放置が心苦しいからどうしても育てたい…欲も満たせてWinWin。半額来てないけど種火回っていいかなって。素材そこそこあるから。素材周回のために石砕くのは虚無だけど種火ならまあ許すのバランス。QPもまあ…許す。ということを業務中に思い付いて俺を甘やかす口実が出来たので記録。中途半端な生活意識高さのせいで自縄自縛やーねー。やっぱもう全部そさhげでいいや…お手軽にタップするだけで効用低いコンテンツ降ってきて適当にスレ覗けるようになるのでそれだけでいいや…。

うん。つまり。コナンの映画そんな悪くなかったけど去年ほどの劇場スペシャル感がなくて…まあ話題に追いつくコストとしても込みで思えばこんなもんかで悪くはなかったけど。映画終わってからTL追ってる時のFGO垢の画像の例の紫色であれ!!削れてるサムネだけどこの色は!!!って見たときの超絶テンション上がりようでツイート詳細開いてああああってなったアレがもうアレだったんだよ。だから余計なこと考えないでやりたいことやってスタミナ足んなくなったら石課金して割ればいいんだよ。良く生きなくたってなんもないよりはちょっと楽しい方がいいっしょ。何もしないよりは少しでもアクション起こす方に生活変えては、動かないとやる気は湧かないっていうからそれが出てくれば自然とPDCA回りだして最終的には積みゲーを作らない大いなる目標にたどり着くかもよ?

はあ~完全に修理出すタイミング間違えたなGW絶対拘束されるやつじゃnそれまでに端末帰ってこないとこのクソ機で遊ぶとか無理ストレスPCとすまほんが人生で湯いいつ物理的な価格高い趣味なんだから保険に金掛けて毎日触るんだから触れない日は失くすのは正しい行動であったのだなあ(後悔)って話