ごす大阪

  • 真礼が蘭子見せれたかな?って言ってたから蘭子見えたよー!ってリプ送るか迷って送らなかった
  • センター真礼の輝く世界の魔法オリジナルメンバーめちゃくちゃ見てえ…
  • ホンマキレがある…表情キマってる…細かい仕草いい…(ちらっと小指上げてみたり) 間奏生ゼリフ カッコかわいい 最高

泥7

Wi-Fi掴めるかな?ってなったときに一々通知出さなくなって良い。
通知バーのWi-Fiボタンタップの挙動変わって一発でキレなくなったが、別に通知ウザ無いくて切る理由無くなった。電池持ち変わらんしね今

キンプラ

体感時間ぶっ壊されるのはその通りだが、だからといって大会始まるまでの30分間完全にダイジェストされるのつまんないくて褒める気にならない
溜めのシーンすっ飛ばして稼いだ尺の見せ場でじゃあ何するかって叫んでばっかで…
あとホモっぽい関係性抜きにしてプリズムジャンプの演出が気持ち悪いの域入ってて無理 何あの天使
結局前作と同じくブログに文句書くために金払った状態で金返して欲しい。観測範囲でクソ盛り上がってる以上見ないの選択肢はないからどうしたって金払わないルートはないんだけど。
これ初見でも楽しめるよって勧めてる人散見されるの本当に正気か?

劇場版劣等生

「さすがです…お兄様…」
溜めに溜めてからのこれでもう全部許される
やや淡々としてたが、お色気カプ萌えガジェットかっこいーアクションかっこいーさすおにで求められてる物きちんと出されて満足ですよ
開幕隕石落下からのーお兄様撃ち落としてくれるか?了解しましたからのカット切り替えで隕石が撃ち落とされたようです…って敵に語らせてんの。撃ち落とすシーンすら挟まず0秒でキメてるのホントもう格好良すぎた
急に◆で宇宙飛んで聖人並の単身大気圏突入キメて魔力使い切った(と言いつつ格好いいポーズキメて降ってくる)最高でしょ最高
カップリング固定で1:nでなく1:1の関係性重視の仲良しグループ系の作品が好きなので好き
監督もスタジオも替わってたんですねスタッフロール見るまで知らなかった
まあSAOの稀代の出来には並ばないのでSAO観たせいで期待値高めすぎてたが
フツーのアニメの画質で解像感足りない感じするのと、作画良いっつっても主線フツーに引いたまんまでブレあるし
傷物語・SAOの超綺麗な線ってやっぱ後から補正掛けてるんでしょうけど、アレ劇場版でもそうマネ出来ないぐらいしんどいのかな、あれスタンダードにならないかな~って贅沢な消費者してる