衆院選は国民審査あるからちょっとより楽しみ

国民新さが学習状態関係なくトップに来るIMEアホすぎひんか?
少しでも一助になればいいなと毎回無条件で全×付けてるけど形になったことないんですっけ一生掛かってもお目できなさそう。

ガルパ、ちょうどイベ解禁直後にトイレでサボってスレ読んでたんだが1,2時間でイベシナリオEDまで全解放可能なのかよマジかよ。
デレと違ってエピローグもpt解放だし報酬配布来ても自動解放されないんですけどやっぱまとめて読みたいからこれがいいよねと思う。
ウチ発揮値低いから多分張り付いてもその時間で解禁終わんないと思うけど、そんぐらいならなんとかやってやろうって思うようなやっぱ他のことしたいような。
でも2時間は確保しないとロンパなり積ん読なりやろうって気がしないんだよな。
つまり22時までに風呂まで全て終わらせてないといけないんだけどまあ無理ゲーで、そうなると22時以降が全てスキマ時間になるんだが、スキマ時間にしては長すぎて後悔が募りのwhile文。

初めての店で博多トンコツラーメン頼んだら、メニュー写真じゃわかりづらいんだけど辛味何とかがデフォルトで載せられてて速攻無慈悲に味壊されて辛さだけの無味スープになったから人生で初めて頼んだ飯ほぼ手を付けずに残してきた。
辛メニュー別にあったからせめてそれと間違えて出してないですか?って聞いてから退席しりゃ良かったかなって反省してる。
店員に当てつけで残したわけじゃなくて心底それに割く時間も胃袋ももったいなくて出てきただけであって、客観的にクソマズいって主張したいんじゃなくてとにかく極端に俺に合わなかっただけですよのアピールを残したいなと思いながらの即断即決だったから。
で、仕方なく苛つき納めにコンビニ散財にいったら何か揉めてる最中ですみませんねえって言われてとにかく間が悪い…。
あと歩道走る無灯火チャリに轢かれ掛けたしアレ俺こそ舌打ちしたかったわクソ。

最寄りのコンビニ、顔覚えられてる程度には通ってるが何の人で認識されてるだろうな。
買う物にとりとめないしな…。休日の朝に夏でもホットコーヒー買う人?
あー、明らか一人暮らしが食品何でも買うけど弁当だけは買わない人、とかか、今まで全く自覚ないが、そういえば惣菜サラダ冷食カップ麺菓子ホットフーズ酒ドリンク、どれも買うけど弁当だけは一切買ったことないや、家に冷凍白米あるから。

人の顔はすぐ覚えれるけど名前と紐付けるの大変だし紐付けた状態維持するのってもっと大変だよね。
客商売のバイトしてたときホントこれ思った、週に一回も会わない常連の顔は覚えられるのに、同僚の顔と名前をセットにするの中々覚えられなくて、んでもう当然とっくに忘れちゃったし名前。

人と比べてこのブログ行間が狭すぎる、あるいは改行が少なすぎるとおもた
Markdownは改行重複させんの手間だし書く度に手動が嫌だし弄るなら行間かな…。
本当に人間アテにならない、何でも自動化

今日のツイッターでやれでした。