モチベーション・アップ

ガルパ神アプデ来て噛み合ってる。
いやね、本気出せば10時間ぶっ続けでソシャゲ遊んだ成功体験を元にね、禁術のアニメ見ながら音ゲー解禁してやるか~って思ってたらね。
それにどうせ安牌でノーマル選ぶからシャンシャンとしてはつまんねーからね、耳を他コンテンツに渡すぐらいでちょうどいいっしょ。
アニメの方も雑になるから禁術なんだが、今1話溜まりまくってて…。遅れゲーマーズ!消化してたら今期で遅れました。

いやーマジ各バンドランク10って実質誰でも読めるわけじゃん?
だって各バンドシナリオ解放してくだけでそこ越えるもんね。
それで過去イベのシナリオ全部、鍵みたいなアイテムもなく直前のイベントまで読めるってんだから、

ちょっと追いついたしこっから先のイベだけ頑張ればいいんだなみたいなモチベーション・アップ出来るじゃん?した。

ホントにね~サドプラ来てくれるのが一番やる気出るんだけど、ちょっと予告からの期待以上の神アプデ来ちゃったから、通勤中に直近の高優先度ラノベ崩し終えた後の手空きタイム、
イベ周回もないしシナリオ読もうってなもんですよ。