いやーーーーー遠藤ゆりかさんの本当にショックでまだ腑抜けてる。
傍目に見ても抱えすぎだよねとかさ、体質なのかもしんないけど目元あんまりにもで気になるよねとかさ、ハウステンボス不参加かーとかあったよね。
RosenliedのBD見てる時さ、確かに不穏な発言はしてたけどね、ハレの場でそこまで言うかーぐらいの違和感に吸収されて、
実際格別変な発言じゃないし…が後から振り返ると…の伏線仕込むってこういうことなんだな上手いなってリアルに!

諸々のインタビュー信じると事前の想定はマジで1stで700人の箱でやってまでで、以降の展開の速さ全部予想外みたいだし。。。
そんなすぐ1ヶ月後に有明コロシアム抑えられるんだ、ってちょっと認識変わった。
ホントにすぐそこまでいくなんて賭けてなかったんだな、ってのが、そこまで負荷掛けると思ってなかったんじゃ内かなってのが。

横暴なファンだからねー自分、辞めますってはいそうですって受け入れられないところはやっぱりあるよね。体調不良ってもさ。
何もかも完全にリサ姉にハマってて…、髪色まであんなにカッコよすぎる、顔ファンしてたりとかあって、後任どうなるのってねえ。

とはいえハッキリ廃業だって言い切るんだもんな、チャンス物にしてる今にするんだから、
よっぽどの決断力で本当にすごい人で…だからすごいパフォーマンス見せてくれられていて、あんなに魅力的に吹き込まれたキャラクターがいて…。

題材だけにこれもロックだなーバンドだなーって面白事案と捉える気持ちはあるし、入れ込んではいるけど立ち直れない程じゃないなとは、
まあ実際新しい声聴いたときにどう反応するかわからんけど、そうあるよう望まれてるからね。

だからさあ、もう典型的な荒れ(荒らし)ネタ出来ちゃったなあとか、あの社長にホント悪印象つきまとうよねとか、
あとあとバズり始めたタイミングで何故かいつもと違うクライアントでLV宣伝ツイートする公式垢の商業主義!そういうの大好きだけど俺は。好感上がる。
話しぶりからずっと相談してたフシで、じゃあ宣言する日だってまあ契約の都合か、何か絶対考えがあるはずで、
LVの事前の申し込み期限の数時間前に言うところ勘ぐっちゃうよね~。

現実に今後もコンテンツのファン続けてくので綺麗事じゃない現実のコンテンツ消化するときのこと考える、ワイワイだって一巻として組み込まれてるでしょ事実。
廃業だから後継がなんであれ受け入れるしかない。で話済むのはいいことですよね。
発掘プロジェクトで新バンド増やすのかと思ってたけれど、の前にまずそっから採るのが硬いでしょうし。
だから変わってしまうことの恐れじゃなくて、余計な火種を増やして…すんなり盛り上がれなくなるかもしれなくして…の気持ちが強い、やっぱりそういう人格だよね俺は。
それだけ魅力的なキャラクターとして存在していて、リアルライブを神聖視していなくて、声帯ぐらい変わっても、と感じていることでもある。
昔はアレだけ嫌がっていたファンなら当然ライブ行くよね?の距離感、主要コンテンツとしてファンなら消化して当然でh素に与してはいる。

次の春に進級するか問題、いっそ進級してしまってその翌年にラ!並に駆け抜けちゃってもいいのよって、ハッキリ形になった。
さらに進級してJD百合になるのもそれはそれでぜんっぜんアリなんだけど!
コンテンツ持続性に拘んなくなった?下手にダメになるぐらいならその前に綺麗に畳んでほしいは思えるし、、
もちろん面白く続けれる内は続いてほしいけど、これ俺にとってが前に入るからね、
飽きとか新鮮さとか、違うか、流行ってるから流行ってるが維持出来なるぐらいなら、か?
終わりしなをさめざめ儚んで楽しんだら満足して次行くよ、ってなるんじゃないかなあ、どのタイミングであれ。
ミーハーに生きたいのもそうだが、辞め時を意地に制限されたくないからそっち側で俺の空気読んでくれると嬉しいな、ぐらいワガママの発露。
ここしばらく古参マウンティングホントよくないよねー!がテーマで顕れる度に抑えようと頑張ってるけど底にあるのから抜け出せないの仕方ないね。

声優は持続性高いからあんまり気にならなかったが、アイドルファンとかやってたらこんなの良くあることだろうしなあ。
コンテンツ近めてったら起きることも似るのは当然っすかね。
こう考えてっても消耗させてるベンダー側に恨みが向かないのまあ飼い慣らされてる消費者ですこと。

今はこんだけライブも続いてて新曲も止まらず商業に乗っててライン走りまくってて、でもいつかコンテンツ終わってしまえば続く形じゃないわけじゃん、
まあ潰しばっか考えても仕方ないが、その後どうなるんだろうなあってちょっと漠然と考えてたその時の初報は想像より大分早かったなあ。
全然何も関係ない他人のことで思うだけ傲慢なんだが、そういうのふと考えるの楽しいじゃないですか。

ある程度確保出来たと区切ってペース落とすのかなあ。

あのMCが伏線だった現実の前だとさえチも不穏みあるよね~思っちゃう。

ゆりし(ぃ|ー)って響きに言霊感じちゃうよねもう。

同じ時間の力を使うでも、無関係に呆けるよりか言い含めるように吐き出す方が消化出来るな、

素晴らしい今井リサをありがとうございました、そしてもう少しお願いします。
新しい道でもきっとご活躍できると応援しています。