20180131

えーもう新年1ヶ月終わりましたねバカじゃないのまだ何もしてないのに時よ止まれって気分にまたなってきた…お先真っ暗。時よ止まれで今はジョジョじゃなくてラ!連想するんですけど何の歌だっけこれ。劇場版だと思うんだけど。ジョジョって今の若い子にもちゃんと共通言語として引き継がれてるんですかね?10年前に我々がまだいっぱしのねらーとして活動していた頃のミームって少年マンガばっかでしたが、もうカイジ(福本)ぐらいしか通じないんちゃうのってなんとなく思うんですけど。AAなんて手間掛けずに一発画像張るだけの時代になったので誰が言ったかじゃなくて一発力強いコンテンツならどんどん戦えて分散したとかどうですか。ふたばの隆盛と近縁だったりするんですかね。留年時代はずっとこんなに枚クールアニメが終わるってデッドラインが近付くのが嫌な気分だったってブログに書いてあるような気がする。そんな気分思い出しつつある。でもやっぱり今振り返ると留年はそんな気分になる必要がない時期であるのであってもったいねえなあお前。つまり今の先が見えないに違いないと沈んでる気分も数年後にもったいねえなあって思うはずなので頑張れ?目標何にも進んでないじゃないですか新年の。スロウスタートねーCV内田真礼の大学浪人生(+2)とかいう刺さりすぎるキャラが出てきてちょーー好き。まんねんたいかいさん、ひろえって咲のひろえなんだな、いっそギャグである主人公よりも「生徒会長だった私が見栄張ってしまって後輩に実は受かってないんだよって真実を伝えられなくてもうだめだ!」って引きこもる切っ掛けに死ぬほど共感できるので一話で好きになっちゃった。これは真実の闇キャラですよ。俺の共感心くすぐるんだから。あと巨乳だし。スウェットは普通にコンビニ行けると思うけど。俺は部屋着のスウェットで飯食いにだって行くぜ。あやねるのキャラ作りには全く共感できないけどいつの間にかおおにしの方が好きにんってたんだけど、あの赤色で正義の声は最高ですからね、、まだ4話見れてないんだけどやしゃじんあいちゃんのドラマCDで聞いた声は佐倉綾音と地続きでありながら新境地でマジでこんなことも出来たんだ佐倉綾音すごすぎる…好き…ってなったので速く時間作りたい。そう、『Hey-day狂騒曲(カプリチオ)』をさフルで聞いて!こんな歌が歌えたのかあやねる超進化してるじゃん!!!ってめっちゃ衝撃を受けたんだけどまあ音楽なので昨日の深夜に色々やりながらの時だったのでちょっとツイと離れてる内に忘れちゃって朝にはその衝撃をスポイルしたツイートしか出来なくてその後その気持ちが端的に現れてる文章と遭遇して思いだしのたでそりすぎてそりった、言いたいことを言いたいように言える人になりたい。バンドリのCDはいつもフルで聞くとガツンとくるサプライズを用意してくれるよね、すごい。。。有咲ねーまだイベント1話しか読んでないんだけど、ちょっとあのイラストをガチャ宣伝で見てからね…あーーー。本当に言葉にならないのでとりあえず棒を伸ばすしかない。尊いってこういうときに使う言葉?俺が友情からの発展演出に非情に弱いという点とマルチカップリングから無理を取り除くためにかすありが百合でなければならない理由はあるけれど、このイラストアドが百合である必要はないんだけど、しかしてこの表情を向ける先が一般的顔無し主人公像だった場合にノータイムで飲み込めるか?というと色々絶対気にしちゃうんだろうなあと思う点が多々あるので、だから今回にこの衝撃を受けられるぐらいきっとこの手の表情はあまり見ないものだと(認識しているような)状況であるんだろうので、百合でなくとも作中でカップリングが明確に成立している必要があって、んでソシャゲであることも満たすなら百合に収まるんだろうなと思いました。ゆるキャン△のアニメって女性作家の漫画っぽい作画だよね、という印象、顔の線の綺麗さは全然安定してないんだけど、描き込みが多くて、何あのもこもこファッション好き好き好き…、表情が良いのって女性作家っぽいじゃん、って俺の中であるんですけど。具体的に言うとあの中村悠一早見沙織がやってた母夭逝した幼稚園の子と高校教師とJKのアニメの原作あるじゃん名前思い出せないんだけどさ、アレの序盤の巻のヒロインのJKの作画にここで俺の言いたいこと全部詰まってるんだよね、ゆるキャン△の作画こんな感じの印象。だから好き。男作家(男性向け)おんあの子ってもっと顔の線の綺麗さ?丁寧さ?を売りにするふいいんき。線の整った爆乳より線が荒れて用がフィット感?スタイル巻?シルエット感?が出てる普乳だぜって。刺激されるのね。俺ははてブではいくらでも放言するのでもちろん今日の学級会もちゃんと観測してる上に一家言残してるわけですが、それでもTwitterには流さないをツイスタイルにしているわけだけど、キャラ作りって言うか環境だよね、あっちでは言わざるな空気感がないけど、こっちには言わない方がスマートだろうって、9年そういう傾向でタイムライン熟成したんだなあ。なんでだろうね。自分では言わないだけで人が言うのは気にしないしていうか言ってくれる人がいないと一次ソースに辿り着けないじゃん。二次言及する人ばっかだからさウチ、そこ観測ばっかだと初動遅くなるし?どれぐらい気にしないかと言うと稀にはちま刃のRTが流れてくるけどそれ以外は特に不快じゃないからフォロー続けてる人が普通にいるぐらいは気にしない方。もちろん踏みはしませんけど。積極的にアンチ活動張るような元気ももうない。その辺に対してだけの安置なら別にいいけど、そういう人って大抵同調しづらい方にも先鋭的になるじゃないですか。アカデミアを嘆くRTも好きじゃないんだよねー俺は。あとミライアカリがやらかしたときにダブスタ張ってないか気になったりもしたけどそこでログマイニング始めるほど性格悪くもないので。アイドルの失言は普段との整合性取れなくてもセーフ!があの時のインターネットに溢れかえってて片腹大激痛したよね。いや正義を口実にしてないなら整合性取れてないぐらいどうでもいいんだけど、そういう論調って正義面してるわけじゃないですか基本。というわけで多様性ですTwitterに(好ましい)多様性が足りない、もっとフォローを増やしたい。増やし方わっかんえー。ガルパの話をしてる好ましい多様性を持ったアカウントの堀方、どうすればいいんだ。俺のフォローの増やし方なんて実況してるときに好ましい字幕実況してる人をフォローする以外にわかんねんだもん。モバマスラブライブFGOは元から好きだった人たちが気付いたらハマっててTLにその話題が俺の意図と関係なく増えてた状態だったので同じぐらいビッグなコンテンツになるって信じようぜ!か。つい最近行きつけの店がバズったせいで激混み現象遭遇したせいでそういうときに素直に喜べない気持ちがついにわかってしまっま。めんどくさいのう。
2700文字/40分。もっとツイート増やしたいけどツイートにすると整形しないといけないと思い込んでいるからもっとツイート出来る能力と人格あればブログとかやらないよなあ、にしては字数が多すぎるな、どんだけ能力あってもこれをアウトプットする程タイピングとフリックをするんだったらその時間でソシャゲやった方がやることやってるわさすがに。