Pでも提督でもマスターでもスタッフでもいいけどひらがなで呼ばれるの締まらなくてアカウント爆破したみ

えふごで一番シコれるのぐだ子かマシュなのは自明なわけですが、ぐだ♀×マシュの場合普通の日本人やってたJK~JDのぐだ子がいくらチャラくても一線越えたレズするのはどうにも違和感があるのだが、リヨぐだ子ならもちろんいいんだけど。
マシュは生い立ち的に初めての親愛と性愛区別できなくてぐだ子に欲情してもしっくりくると思うんですけど。
だから人理修復の旅を終えた絆でマシュが隣にいないともはや違和感あるけどノンケのぐだ子がマシュに告られてノリで同棲始めて、わたしノンケなんだけどなーって思いつつ男と一緒にいるよりマシュと一緒にいたい気持ちが勝るしで、いつもの軽いノリでまあいっかしてマシュに体貸し続ける感じで一つ。
ぐだ子でもぐだおと殆ど変わらないテキストでマシュから好意もらうし、デートまではいくらでもやっても違和感ないんですけどそこまでって感じの百合じゃないですか?意図的に少年誌的ラッキースケベまでで蓋されてるし。
竿役させるならアストルフォ一択だよねってぐだ子が襲われてる絵のRT見て思ったって話です。

きららアニメレベルの百合でキマシタワーって気持ちを摂取するのは大好きなんだけどその先を(作中で性欲明示されてないカップリングで)積極的に見たい気持ちがもしかしたら強くないのかもしれないって考えてた。
citrusと小泉さんのレズセッは違和感ないけどゆるキャン△は見たさより見たときにあの作中キャラはこんなことしない!が来そうが具体例です。