2018/02/06

今日無理があって衝動的に3kなら許すで有咲チャレンジして出ねー…もうちょっとだけ…で追い課金して最初っから9800円がお得よすりゃよかったじゃんで効かないだけ回ってしまったなお結果。
すりぬけ最高レア0はキツいっすわ。納得感というか楽しかった感がほしいというか…。
まそれはよくある話なんだけど、そこでふと有咲にツッパした総計が買うかどうか悩んでた財布余裕で届く額積もってたの気付いてぐえーっしてます。
いや~今の財布機能的に壊れてるわけじゃないけどイマイチで後悔してるから買い直したいけど希求感ないし使えないわけじゃないしでも気に食わなくて~っていう物欲渦巻く感情をしばらくずっとやってた中でふっと頭越えてガチャがそれ以上の出費しえくのなんなの。こわ…。
あんまりしたくないが、ちょうどよくアレに使わなければこれが…の比較の獣に陥ってちょっと。。。ダメージでかい…。