#早く美来さん免許とってくれないかな笑

で死んだやつ。アイドルの百合営業わかりすぎてる~~~
もえしのドデカさに隠れてるけどみっくも結構おもちだよね。

一度都内の繁華街で絶対あれPyxisやろって二人組にすれ違った時にアレPyxisじゃね?って振り向きざまに聞こえるように呟くやつが出来なかったのがめちゃくちゃ心残りなんですよ。
チキンハートだった。
リアクションがほしいわけじゃなくて、知ってる有名人見かけたらアレ有名人じゃん!って聞こえさせるのがファンの嗜みだろうて思ってるので。あくまでも聞こえさせるだけね。
仮に人違いだったとしてまあほら都会の雑踏だから相手は自分が言われてるかわからないだろうしセーフ理論で…。