4万分の

4.7%のガチャを220回回して出ない確率が0.0025%だそうですよ。
口移しチョコ渡す♡目偽姉のスクショにやられて、インターネットで超大作が話題になる度にちまちまログインして溜めてきた石とチケ全ぶっぱしたのですが…。

こういう割と非日常的な数字ならさ、もっと身構えて受け入れて準備出来るような特別な時に来るもんだと思ってたわけなんだけど、
現実に遭遇した偶然は家帰ってきて着替えもダルくポチポチとマウス叩いてる日常の30分でやってきやがったわけですよ。
おもんない。 おもんないけどこんなもんなんだなーって。
だろう運転に振って、かもしれない運転下げて、そんなわけないやろって信じないじゃなくて、もっと早く直視してすぐに対応できるようにしたいと思いました。
そんな幸運な数字俺がツモるわけないやろーって極否定から入って色々誤りがないか調べ倒してたんで、そういうことしないで信じるようにしようかなって。
まあ間違ってたって後で謝ればいいっしょ