広告

サイコパス氷川日菜

メンヘラとかサイコパスとか二次元キャラ褒めるときにしか使わないですからね基本。のでこれもだから魅力的の文脈です。

氷川日菜、何でも出来る天才で他人の気持ちわからないしでも人は面白いな~つってて後アイドルとしてウケるってやつ、キャラ造形の意図まあサイコパスって呼んじゃっていいでしょ、ただの子供っぽいとかじゃなくて。
でさー「やっぱ他人は面白いな~」で話回させるの、あんまりにもアレさで飲み込み難くてこれ喋るときは好きじゃなかったんですよ。

f:id:enya_r:20180220005347j:plain ただここで視点ひっくり返して提示された、普通の視点から普通じゃない人として読んでたときには考えられなかった理屈で相手からは普通の人が不思議に見える道理が出来て f:id:enya_r:20180220005515j:plain だから面白いんだよね!(キラキラエフェクト)されたおかげでやっと飲み込めたんです。
俺が理解するだけじゃなくて、それで今回の氷川日菜の物語としてもすごく好きになって。

でね!それだけじゃなくてさ、ひなちさ!!

f:id:enya_r:20180220010943j:plain f:id:enya_r:20180220010946j:plain 理解できる人がいないことは寂しくないの?の問いにこのアンサーですよこれ。
もちろん陽キャの天才で孤高なんかでは元からなかったわけですが、であるけれども孤独で、と重ねてきたのに回答!
理解者がいなくて、でも見栄も強がりも感じさせない道理が立ってて、それでいて社会に親和できる天才で、って、全てに説得力あって受け入れられるように話が出来てて、こんな天才キャラがあったかよ。ホントに好き。超好き。
心配しにいくだけでももうね、、、んで前向きすぎる聞かされた千聖さんのクソデカ感情たるや…。

読み終わってふらふらガチャページに吸われるとあの後マジひなちさでお泊まりしたこと思い出すように出来てるのホントにな!
お泊まり会が特にイベストに絡んでこないからすっかいr忘れてましたよ!

これ☆4の右エピなんですけど f:id:enya_r:20180220012853j:plain f:id:enya_r:20180220012900j:plain 千聖さんのこと好きになっちゃう~~~~。弱音吐き出してくれてうんうん共感してたらそりゃあ好きになるよね。
お渡し会の優等生なレズする表の顔で充分やられてたもんね。あんなに見てもらえたら好きになるしかないでしょ応援するよ。
アイドルの接近戦ってあんな楽しいんですかパスパレのお渡し会マジ超楽しそうで俺も行きたいです。
早口に捲し立てる以外にああいうファンすればいいんですね。


小澤亜李ちゃんがブログ

悪気はないよ!前向きだよ!日菜は天才肌なの!
優しいみんながいるから日菜もこうして成長していけるんだなぁと。パスパレのみんなに感謝です。

って書いてるのにそうだよなーエゴサしたら暴言平気で書かれてる世界だけども出会えた仲間はみんな優しかったんだもんな…パスパレって出会いに感謝だよな…とかで沸いてきて

f:id:enya_r:20180220013427j:plain


あとガルパのテキスト、さすがすぎるとかひえっとかあとなんだっけな、ちょいちょいどこぞのオタクかよな構文を見出すことないですかだからどうということでもないんですけど。