羽根70個消えたわーつれーわー

f:id:enya_r:20180312234632j:plain
f:id:enya_r:20180312234640p:plain
f:id:enya_r:20180312235146j:plain:w300
単発教徒なので10連結果画面スクショはありません。
頁55と心臓33はボックスとかで持て余してたけど、最近渋い羽根を70個即座に出せた自分は褒めたい。
あとスキル石51も改めて数えるとヤバい持ってかれてんな。もうずっとボックス期待できないのに、ちょっとボックス続いたからって有頂天してるからっ
素材ささっと出せるのマジやり込んでる感ある!
ま、こーやって鯖に捧げるために周回してるんだから、素材のカウント数を増やすゲームじゃないんだから?減って本望のはず?多分ね。

こないだガルパで急な緩和と☆3ピック目当てのガチャ回して超楽しかったでしょ、。
で今日一年越しのここで回さないでいつ回すってガチャがFGOで来て、まあ相変わらずこっちはクソ渋いんだが、オマケにピック礼装が全部ハズレ、、なんだが、でもドハマりしてるこのゲームで一番の目当てが来た日のガチャを回せたんですよ、うん、楽しかった…。最初はねハズレっぱなしでもね。
無償こふ溶かして1遠坂でも成果なし当たりからキツかったが!金演出ふーんあっ術!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! がギリ予算内でデキたので勝利です勝利。
引き終わってからは欲が出てきてベディ宝具5にして狂スロットぐらいはオマケで引きたかったなーなんて気持ちがっ。礼装全ハズレ(恒常☆5なんと0ピック効かせすぎやろ)で☆4も全ハズレはねー。
やっぱガチャは散発的に引いてめぼしくないのツモってもアレだな!
目玉回したい時に一点突破ですよこれが一番楽しい、ほしいと思うものの時のために遊ばないとダメダメ、効用の最大化お手軽なんだから学びましょう俺。