"「声優になったものの仕事がなくて週6でバイトしてた頃の自分にこの景色を見せたい」って挨拶"
らしいんだけど、ずっとふとした時に名前を見るけれど本業じゃない人だと思ってた時期長かったのでなんかこう嬉しさと反省する気持ち
ウィキペ見たらはよにシグマセブン所属の時期あったんでそりゃ本業か 無知なだけでしたね
流れでノエイン見たら声優大体生き残ってるって言うかビッグネーム多いな?そんな大作感あったっけ リアタイはカルト名作で口コミでマイナーメジャー的ポジション的な?
あと千葉妙子が廃業してなかったことに超びっくりしてた
ノエイン当時の15年後設定ってアレか2020年に現実が追いついてしまうのかちょっとちょっと…
BDBOX引っ張り出すかなー久しぶりに
こんなん2034年もあっという間だわ おっそろしい
今35歳が2011年にはまだ28歳だったって時間感覚が今日一番刺さったな
28かーまーあギリ若手?ってナチュラルに思ったとことももうものすごいアレなんだが、35かーもう中堅~↑だなーまでが7年、7年がこんなに軽いなんてって最近は。
まどかから7年だとまあ7年とかめっちゃ軽いのにミリオンライブが5年で終わるって思うと5年の時間は長すぎる、そりゃ5年も続いてたよなって思うぐらいの長さがある、不思議だね。