ポピロゼリリイベ行きました

5分少しぐらい?ミニトーク。CiRCLINGはエクササイズだった!
アキゲマのイベントスペース屋内かつイベント用スペースで割と光量あって良かったですね 店舗部分とかでやるのより。
あと狭いし。明るくて近いから存在感高くていいね!!特に今日は帰ってきてから月ブシTVでいつもの液晶越しに見たからよりそういうのが。うおー実在してて会っちゃったんだって。

お渡し開始。最初の方の人が何も話そうとせず挨拶だけで去ってくからえっマジちょっと?から、ぽつぽつ軽く話しかける人出てきて、スタッフさんも一言待ってから肩たたきだったし、まあ最初に目立つことするの勇気いるよねって話かしら。
ので一言言う暇はあったので考えてきた中で一番伝えたかったことはなんとか言えた、良かった、楽しかった。
がまあめっちゃ早口になっちゃったので脱緊張は遠い。

反省点、前回の長さで考えてきたら全然一人頭短くて言えなかった。
まあいつも通りこういうアウトプット苦手だから口答量程度しか思いつかなかったし、って手紙書かずにいたのが失敗だわ、同じ内容になっても書いていれていけば短くて言えなかったけど渡せたからいいかって思えたのにねー。
いやまあそれ考えるの、いつも通り苦手なことだから後回しにしまくってからの延々考えてたせいでしたためる時間なくなっちゃったのの言い訳だったんだけど・
便箋セット買うのは苦手じゃないタスクなんだから先に用意するをしておくんだった、やはり俺に当日休憩しながら書くなんてスケジューリングは無理だったんや。

ここからはいつもの興味の話、初日にチケ取ったんだけどその時点で俺40番台だったんだけどイベンターノートに20人参加登録してて浸透度感じたんだけど、そっから今日時点で25人ぐらい?で打ち止まってて、
でもリアル参加者は100人ぐらいいて、イベンターノート文化圏が熱意高いのはわかるとしてもこんな辺鄙な時間のチケ狙う人なんてみんな熱意あるんじゃないの?その後の増え方との乖離気になりすぎる
事前告知だと店頭当選時点で身分証確認するみたいな書きぶりだったけど実際は自称住所控えるだけで、本確は当日だけだったから遠隔地者にノーチャンすぎない?度が下がった。
まー今日の当日まで抽選残ってたから今日だけで完結は出来るんだけど、でも怖いよね、本当にチケ残っててくれるのか心配になっちゃうよね、少なくとも俺はそう、売り上げのためにそんな初日で掃かすこたないってわかっちゃいても、念入りにアキゲマのツイート確認してから買いに行ったし。
軽く曲のエピソード聞けるもんだと期待してたから面食らいだったなー TSUTAYAの方ではやるんかしら