ロシアクリアしました

ロシア超面白かったね!!!FGO2部絶対これ最高なやつでしょやっぱマスターとサーヴァントの関係性なんだよなこれがあと6組も残ってるの楽しみすぎるクリプター会話からキャラ悪くなかったし
カドックくん単体でもかなり好きな性格してるんだけどただ鬱屈するんじゃなくてアナスタシアのためにって出てくるとはい魅力増したよ!!てなるじゃんコミュニケーションなんだよ…
でさあアナちゃん身分も能力も何もかんも上だし普通に考えればカドックくん見くびるような立場だけど使役者より有能なのに使い魔っていう鯖の要素が絆の補強になるのこの関係が肝で好きなんですよ、一見微妙なパワーバランスの二人でもまず問答無用で関係発生してそっから絆深めたんだなって入り口になるの
ネガるパートナーを軽妙にケツ叩いてデートで振り回してるんだろう女の子いいよね猫背カドックくんマイナス入りまくってるけど自尊心捨てられないのそりゃかわいいよなあ、地の文完全に採用されてこの辺グッと増してすごく良かった!単純に読みものとして面白度上がったわ カドックくん泣き顔差分まで出てきたんだぞめっちゃ愛されてるな!!
ぐだ子おまえ優れてるものは優れてるんだからねちねち言われたってうじうじしてないで堂々とせいやって思うじゃん、パツシィさんがスチル付きで傲岸に主張しろってまんま言ってくれて1章でもう解決してよかったね、それも自発じゃないので今後3章ドレイク並に回想で出てきそうな根底に刻まれたじゃんぜったい、しかしまあ美しい世界だから上等か、美しいものを見たなんだなこれからも、ヤガは人間派生だからいいけど…とか思わなくも

Apo同窓会じゃんとか言ってたらシナリオにもガッツリApo要素絡んできたねおかげでアヴィ先生マジで騙されたよいやいや今回マジで格好良すぎるでしょ…クリア報酬でもらえなかったから出るまで何十連かしちゃったよ ゴーレム万能すぎて吹くけど お使いクエスト多めだった半分ぐらいゴーレム素材ハクスラ理由感!
ベオおじがバーサーカーだってこと忘れるほど落ち着いてる要素王として拾われたしさあ、アウトローとしてのビリーくんにさあ、アタランテの子供好きにさあ、サリエリほんま…今年もきらきら星に感じ入らされる年なのか…
武蔵ちゃん!コミケだかファラオだかのスキー武蔵ちゃん正史で笑う伏線わかんねーよ! 鯖化してるってことは剣豪エピローグのカルデアに来てうどん食いに行ったのが戻らずドリフトったのかな?お外出歩いてるからカルデア襲撃から無事だったんじゃない?ネタがやや近だったとは 剣轟抜刀だったんだね さすがにパートナー力控えめでしたね今回は 縁結んでから呼んでなお留まれないとはなあ…Fateは鯖との別れの物語を背負い続ける…
今回鯖のキャラ立て本当に良くてみんな生かして引っ掛かるとこもないしですごい良かったが、イヴァン雷帝さすがにしわ寄せ行って魅力薄めな感じですね あの化物デザイン最初っから発注通りなのか?2部の話決まってから発注し直したのか?エジソンパターンだったのかなあってちょっと興味 始皇帝パターンは…
アナちゃんカルデア襲撃時に強化されてた印象もロシアで弱体化してた印象もないのだけど、シナリオの都合で弱くなったのかマシュが戦えなかったせいで反撃不可なだけであって範囲攻撃持ちサーヴァントならアレぐらい余裕っすよって話なのかやら
ロリンチちゃん立ち絵バリエーション多いですようクソきゃわ はーマジかわいい
マシュのフォウくんに繋がれた命が本当別状なくて良かった…やっぱぐだ子のパートナーはマシュだし隣に立って一緒に旅してほしいもんね 身体異常なし鯖能力問題なしって明言されて復帰なの嬉しい ギャラハッドいなくなるの怪しすぎるよねえやっぱ敵役になるのか…? でも新マシュ使いにくいです…スキルマだとS1がCT4でブン回るのちょいビビったけど アタッカーなら弱点0より与ダメ2倍ないのがキツすぎるもんね まだ60%だし超強化期待よ
あとゴルおじが期待通りで何よりです
次回予告も完璧でまじ2章いつよ!まだまだ全然覇権安泰っすねこれは