2018年の27%終わったらしいですね

えっしんど
1クールアニメ終わったからなんか当たり前なんだけど人に言われるまで自覚できなくていやいやいや早すぎるでしょ…

近況です

CiRCLING イベントで叩いてたときはそんなになんでしたけど歌詞カードで輪を意識してから、あとフルでりみりん入ってくるところが不意打ちでぐわっっと意識引っ張られてラブアンドピースな詞曲好きです好きになりました!!!
Opera of the wasteland のラスサビの友希那さんの声圧上がるとこもだけど変化付けて引き締まるってこういうことなんやなって。どんだけいいなーって思ってても何分も聞いてると無意識に単調に感じちゃうものなんですかね。
Light Delight バンドリ関連だけは試聴も全部追ってるんですけど試聴初めて世に出た日からむりしんどい最高でしょ…でしたが、いやもうフルで聞いたら泣いた
愛美さんのエモ籠もった歌声好き…泣けるバラードなロックサウンド好き…繰り返しサビのパワー好き…りみりんではっと顔上げる思いになって沙綾の「自分のこと好きになれるよ」が 4人とも香澄に語りかけるように自分にも刺さるようにだけれどあの沙綾がこう言って… だから がちょっと技巧的に繋がるとこもね 特に好き
アニメで見て好きになった、香澄の繊細なところが詰まってて、フレーズとしてはまずは私が変わらなければって思想なのが大好きなんだけど 仲間に出会って支えあって地は陰な子達が前向いて歌うの 多分0章で前へススメ!の代わりに実装されると思うんですけど あの話からこの曲来たらプレイ出来ないよガチ泣きして 月ブシTVで不意にBGMされただけで泣いちゃってから大事にしてきたいと強く思って聞く頻度落としました 今年の冬クールあらゆるコンテンツが濃密すぎるんやけどなに特異点
愛美も泣いて歌えなかったって対談読んでそりゃあねえ… あの対談、あいあいも軌跡で泣いたんだけど、友希那がライブ中に泣くことは絶対にないから自分も泣かずに歌いきらないといけないって、、5thな…
ロゼリア、初お披露目の時まだ未熟だけど設定に沿って顔だけはめちゃくちゃ弾けてるように見せてやろうってんで、実際超カッコよくパフォーマンス決めて、すごいよね、好きになる 特にめぐちぃが激しくドラム見せながら笑顔も崩さないのマジ
バンドリに関しては思考停止で気付いて追える範囲は全部追うのスタンスになりました 大体趣味するのにこれ掛けるコストに見合う分の効用得られるかな、ってイチイチ考えてから消費するのも中々億劫で消費の質下げるじゃん? そこショートカット出来るなら悪くないよなって、何であれコンテンツに関わるものなら後に積み重なる意味があるし、実際消費終わってつまんなかったって思うことないからな 応えてくれるから ここでいう全部は声ラジ生放送軽いリアイベ同人イベ含めてです 普段二次創作パブサしないのに即売会だけ行く意味あるのか?の答えはこれや ある

FGO、第2部 第1章「Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」 がとにかく出来が良くて、FGO全部で一番出来が良かった、久し振りにTLに来るの受け身するだけじゃなくてパブサしてふぁぼ付けて付けた絵師のLike頁開いてワードで引っ掛からないのふぁぼ付けて…を数日繰り返してる
絵だけじゃなくて考察もカドアナカドぐだSSも読みあさってるし、ていうか2周目して読み直してる途中だし、それに関するコストを思考停止で払って消費する態度とはこうやるんだと
新作アニメ積んでることに焦燥感がない、いいからそんなんよりカドックくんだって心から思ってそっちに時間割いても心が痛まない、まず配信されてから仕事飯風呂寝るバンドリ以外本当に脇目振らずロシア進める時間にして集中して、まず集中出来るように美咲ちゃん回収終わらせるとか時限タスク終わらせてから4月4日迎える調整もしたし、マジ俺やれば出来るんじゃん!!!!って全然まだオタクやれるじゃんって思ったよ、単に発売直後のCSゲーもその他積んでるアニメマンガも期待値が足りなかっただけなのだな、この期待値爆上げさせる下駄は何かってえとライブ感で、いやあユーザー死ぬほど掴んだソーシャルゲームの一体感死ぬほど楽しいねってこと 睡眠不足で死にそう
カドックくんなあ、単品でうまい、カドアナでシリアスイチャイチャ学パロなんでも出来る、カドぐだ♀でぐだ子病ませてもいいし健全に対等な立場させてもいいし、ああカドックくんが病むのだけは無しだが、カドックくんはどこまでも鬱屈してもいいけど同時に口と裏腹の自尊心と根性があるから病む役は似合わない、最高だよホント、好きすぎる、これを2部一発目に持ってこれたの覇権続くわ 早く続き配信してくれ!!!! イベントシナリオなんかやってる場合じゃねえ もしくはイベントの抑えめテキスト量でいいから倒したクリプターの異聞帯時代戻って掘り下げイベントやるとかさあ 素材周回いらんよ、監獄塔形式でクリプター視点で相棒鯖で進むの!カドアナ言うほど1章中に出番なくてな…もっと出番ほしかったんや…だから供給してください東出先生…見える範囲でもヤバい量抱えてんのにこれ出してくれてさらに無茶お願いするんですけど…
やっぱね!鯖だけじゃないんだよ!!パートナーもキャラ立ってこそなんだよ!そしてそれはマスターなんだよ!ぶっちゃけアナちゃん単品なら全然刺さらないし、汎アナちゃんのぐだデレ見てもふーんなんだけど、カドックくんのことが好きで振り回してしゃんとさせる異アナちゃんはあの出番で魅力爆発してさあ…
FGO、シナリオもキャラもいいけど萌えとかそういう目で見れない、男女ともに格好いいはわかる、で空いてた弱点がついに埋まっちゃった。だってあと6組も残ってるんですよ、クリプター会議見るにマスターが既に全員魅力的なのは間違いないわけですよ、さすがにロシア並み続くはハードル上げすぎにしても、期待値高く出来ますよこれは。。。
カドアナ周り明らか女性作家の供給で作られててこのゲームが女性客大量に掴んでたことに大変感謝してます マジ同じジャンルで万リアクション稼いでるのに全く見覚えのない絵柄だ…頻発してる

今期アニメ多すぎて1週出遅れたらもう終わりだ感ありませんか GWで返済する?