天下トーイツ

0章とか同時にバンスト2部来る?とかやってる中でハロワの箱イベ飛ばしてパスパレ来ると思わなかったですね?
パスパレもう3曲目なんですがCDのペース早まるよね~?

こう…明らかにわざとらしく揶揄するの、行為としては失敗の指摘なんだけど、意図としては(でもそういうところかわいいよな)に反語するの、変に名前ちゃんするより完全に突き放してわざとらしさ出すほど反語感高まって、それは普段からファンやってる人が言うからっていう文脈の上に立ってて、、身内ネタ? まあ絶対楽しい 一時期前川前川言ってたりな 終わりのパスパレ若宮も中々良い

これは蔵で日菜がフォローしきれなかったイヴに対してスパッと適切なアドバイスしたところでなんかもうなんか メンバーへのわかりみ深すぎる… ずっと超人じゃない?無人島も弱み見せる話じゃなかったじゃない? とか色々な 彼女が何を思っているのか?

イベント曲これとはイベントページの実質試聴部分でもコール入ってるような曲なところです。
クソオタクイベって割には平和なテーマで良かったよ コール問題突っ込むんだ…パスパレ本当そっちのギア全開だよねで始まり
とはいえコールだけに限るなら良し悪しあるよねしやすい話題じゃないですかそん中じゃ だから平和。作中でもここで留め発展させず全く触れられず終わるもんね。本当にバランス感覚うまい…。
ファンの頭冷えて平和に話し合いで終わるわけですけど、程度を守ろうねって書かれ方で、やっぱりコール自体は肯定にするよね、安心しました。楽しいからねコール。
いやバンドリ現場だとそういうの全然歓迎でやってるじゃないですか、だからそんな心配はしてなかったけど、そのテーマにしたか、ってのがわかった時にどうオチ付けるんだろうってすごく気になりながら読み進めたので。規範とされるわけじゃん公式のテキストで出されたら。
いやホント現地しゅわどり聞くと体が勝手に動くんですよすごいですよ 家で音源聞いてるときはそんな?思わないのに なんか誘導されるアレンジされてたんですかね
イヴちゃん格好良かったね。アレで折れない強さに、これは説得されちゃうって実も伴ってて、 あなた達も仲間です!、今はすんなり受け入れられるから もっと付いてこうとなるよ、安易なブシドーキャラにそんなにでしたが ちゃんと応援したくなった。
綺麗事に説得力持たせるのホントうまいよね、心情の流れの組み立て最高だよね、ってことになるのかな。
千聖さん、日菜ちゃん、イヴと掘り下げが良くって、外から見た超人麻弥ちゃんじゃなくて、内から出る麻弥ちゃんの話をすごく読みたい気持ちなんですけど 無人島イベどんなんでしたっけ アレか?もしかしてもう半年前ですか?? 読み直ししましょうか熱いうちに。

今回の好きです f:id:enya_r:20180411005902j:plain f:id:enya_r:20180411004048j:plain f:id:enya_r:20180411005908j:plain f:id:enya_r:20180411005912j:plain