本筋じゃない話

リズと青い鳥の劇場ガラガラでまあ平日だし…と思っていたのだが、見終わったらうんまあそりゃ人入らないよねって納得する形
こんな単館系の内容に全力の全力出してくれる京アニ趣味人だねーってか たまこまがけいおんのご褒美って話なら聲の形のご褒美なんかしら でも事前宣伝はめちゃくちゃ面白そうでしょう?響!の続編て俺が知ってるから?
意図的に今作からで大丈夫ですよでユーフォの名前出してないけどさあ、2終わってすぐにスピンオフの映画と続編と2本作りますよって言ってたんだから結構宣伝量もあってのに2見てたのにこれ知らなかったよって感想が信じられないんですけど、、うーん アンテナ過小評価かなあ

ところで見る前は普段いやー昔はアニメ見てたけどさーwなアニメアイコンなだけな人がやたらこの映画見に行って高評価してるのムキムキしてたんだけど見終わったらうんまあそれも仕方ないかな…ぐらいには この作風じゃね 見るまでわからなかった俺が対象になってないなんかピンとこさせる宣伝出来てたんだろう
いつもアニメ見てる人はもちろん見に行ってたからね
俺は今年の京アニならこれやヴァイオレット・エヴァーガーデンより 中二病でも恋がしたい! - Take On Me - の方が大好きだよ
そりゃ冬春合わせて今年一番好きなアニメなんだから当たり前なんだけど。

ところで立川で音響でやってくれたら見るのにな~ってレスにむっとしたのでみんなチネチッタ行こう!
立川行ける人なら南武線で川崎行くのも変わらんやろ
コナンにもアベンジャーズにも負けずこれに一番いいハコ割いてくれるんですよ
LIVE ZOUNDの音の解像度と作品の中にいるような臨場感味わえるのマジこれの拘りとベストマッチなので

ホントは初日初回の予約取ってたんだけど体調ぶっ壊したから行けなかったんですよね…(でもチネチッタは予約キャンセルできるんですよネットから!)
でやっと改善したから行ったら今度は汗冷えすぎて年に一度も途中退席とかしない俺が我慢できなくなって一瞬抜けたしこのアニメ相性が悪い
スーツスタイル勤務は汗吸いすぎてもうやだ
途中抜けしたことのいいわけではないですが2回目も予約済みです 絶対2回目の方が楽しめるやつだと思うから楽しみ