【大ヴァンガ祭×大バディ祭2018】エンディングライブステージ1日目行きました (4/29)

B.O.Fだけでした
オルスタのおかげでステージかなり近かったので良し
ポジションの都合でずっとさえチ見てたんだけど、さえチ上下に激しく動くからロングスカートなのにはためきすぎてむっ!危なっかしい!してた
適度にステージと高さあるのに近いからね 脚スラッと長くてこれは…
BOF、間奏でギター二人が背中合わせするのいいよね~~~
屋内ステージ上なのに全体暗くした上での演出の光源でなく、全体的に明るい中であらに演出の色付いた光源で照らされるの新鮮かも キッズが大会かなんかに歓声上げるの背に受けながらのステージだったもんね

2番目の城田純が短いMCをポピパの前に会場暖めますとかで使って、いやいやなんでそんな卑屈なんですか…って思ったんですけど、なるほど響の後輩声優。
背高いわモデル体型だわのキレとリズム感あるパフォーマンスでかなりカッコよかったっす 男のダンスはパワーあっていいな (185程度?180cmより確実にデカかった)

毎年ここからGW始まるんですよーつってたのでこれそんな何年も恒例なんですね
普通にキッズいっぱいいたのでちゃんとキッズに売れてるカードゲームなんだ…してた TGSとか次世代ワールドホビーフェアとかジャンプフェスタとか羨ましかったよね…
橘田いずみにフード売れてないんで餃子食えって言われて並んだんだけどピリ辛って書いてるの見えたから離脱したね…ごめんね…
なんかのトークショーが声優がステージ上の端に急に腰掛けて脚ぶらぶらさせるあの形で30分ぐらいやったっての、大分見てみたい光景である 気許しまくってるって事でしょ

下書き発掘したので雑に消化します。何もかんも2018年4月29日(日)が悪い、帰りの電車ん中で書いてたんですが途中でApocryphaの生放送始まっちまったからよ…生放送終わってから休みなくアポイベでレイド先生しばいてゴーレム産歯車回収してたからよ…

反省点、ライブなのにプチイベだからってライブ感忘れていて光る棒を忘れた。当日抽選の着座ですってメールの雰囲気だったのにオルスタだったかつ一定前方ラインまで先着で抽選して、の後に後から来た人で抽選ので大分後ろに付いた 前にもこういうことやったよね!ギリギリ癖よくないよね!事前購入入場券を失くした。リカバリ効くイベントで本当に良かった…。(なおライブ観覧は別口入場なのでチケット確認されなかった模様。当日券1500円…!手土産ももらえてないのに!なんかカード付いてくるんでしょこういうの) まー片道4桁円いかない交通費でビッグサイト遊びに行ける身分なんで誤差です誤差 恵まれてる内は存分に振り回していかないとな