GW

4/28 朝一リズとコナン見て丸山彩の現界見て寝てネットした
4/29 ビルド実況して洗濯して寝てミニライブ行って声優の生放送見て酒とラーメン食って狩り続けた
4/30 朝魔剤したので寝てない、朝から狩って充電しながら狩ってポピラジ聞いてガチャ回して走り続けて二重の虹読了した
5/1 宅配受領時間間違えたので午後から通院したらクソ混んでて帰ってきてから寝てAnfang取り込み損ねた
5/2 Neo-Aspectで泣いてジャンプ読んでレディシャ聞いて酒飲んでZeit見た
5/3 レディプレ見て川崎"駅"で酒クズして帰宅後Rosenlied見たらDon't Leave Me Lisa前提のキャラMCしてて泣いた…(特に一週間前の今だからこそ)
5/4 記憶にないので寝ながらネットするかレイドしていたのだろう カルデア・ラジオ局で金曜であることに気付いてGW何もしてねえ…ってなった
5/5 WipeoutがVRって言葉からイメージする体験まさにその通りが出来てサイコーって楽しんで酔って(車酔いの方です)横たわってたら寝た気がする…(ツイートが途切れているので昼間の行動がわからない…)GGO面白いね
5/6 ビルド実況してApocrypha/Inheritance of Gloryいいイベントだったね…した あとギリギリ体調完全回復かな

成果物です

f:id:enya_r:20180508233031j:plain f:id:enya_r:20180508233034j:plain
f:id:enya_r:20180509001656j:plain

感想

箇条書きマジック!!!!!
行間で死ぬほどインターネットしてこんなインターネットするより他に俺はしたいことがあったハズなんだ…してるのでこんなに密度感がない
わざわざ特筆するまでもなくずっとFGOとガルパしてました
元からスペシャルなイベントする予定は一つしかありませんでしたけれども体調不良でそれすら断念したので完全に日常感しかないな
イベント事へのアンテナ低いのでは? 人大杉より集客見込みでイベント開かれること肯定で一括連休肯定派なのに…
この不充実感は日常の延長すぎて諸々休み取れたらやるぞって積んでたタスクに手が付いてないからなんだよな 日常的エンジョイはそれなりにしたじゃん書き出してみたら

反省を生かすと計画力と見える化が足りない 俺好きなんですよね見える化の響き
アドリブぢからはもっと無いんだからさあ 大ざっぱにあの期間にアレやろうじゃなくてあの日にこれをすると決め打たなければいけませんでしたね
計画性がないのでいつも通りパワフルポピパで走るかと最後のキーたるパワフル☆3沙綾引き換えたあとに編成始めたらこれハッピーポピパ組めるやん!と気付いたのにハッピー香澄がおらず恒常☆3にあるのにチケ無いね…してしまい!最高率で走れませんでした!
8日間で5000位まで約23万pt足りなかったのでしょ、香澄いればMAXで8900ptだったのが9700ptまで伸びたでしょ、だからこれで追加で毎日1本分消火してたら5000位入れたんだよな…

酒、ちょっとバズったセブンイレブンの梅酒2Lで900円だっけ?のやつ備蓄してたのをやっと飲みきったことに、もう買わないですね
マズくはない、値段分は確実に飲める味だったけれど、もう一週回って度数より飲み口だなに戻って来てまた🍺回帰して家で甘いの飲んでもしょうがないわの気分ですと、外と違ってつい早くなりがちで睡眠の質が下がりすぎる、頭痛い、眠くなるだけで次官がもったいない、飲みながら楽しくする何かを見失った、外で飲んで歩きながら帰ってくるぐらいだと何か楽しいんだけど、家の中にいてそういう何かがないんだよな