バンドリ5th1日目参加しました


左端ながらかなり前の方で見れたおかげで一回愛美がこっち来てくれたとき完全に視線がこのエリアに下がってて見てくれた!!目が合ったぞ!!!した

Argonavis

Argonavis ってアルゴノーツ由来の命名だろうし星に絡んでどう展開するんだろうってバレの時にすごくワクワクしていたら予想の遥か上が来ましたね…!
BanG Dream! って概念は今も花女羽女の世界観じゃなくて、夢を撃ち抜くことなんだとすれば from BanG Dream! に納得いくし、元社長のずっと続けられるみたいな発言の解釈を間違えていたんだなと繋がったところでもあり。
やっぱ異性も抑えるとパイ2倍なわけでそういくんすね、にしたってこれをこのスピード感で出てくるの現代ホント忙しないな(しかしその忙しなさに適応してコンテンツ消費してるわけで実際のとこ初見で思うほどやりすぎなことではないんでしょう)

少なくとも現状こっち安定してるんだから、その利益で新規開拓に投資されても心理的な抵抗ないし、世界観的な絡みないしもしかしたらしばらくリソース持ってかれるかもしれないけど、向こうもヒットしていい感じに相乗してくの期待したいですよね。
具体的に何するでもなく、同じ名前のものが流行ってるらしいよって雰囲気出来るとか、詳しくはないけど箱推し気味に好感はあるよねとか、そういうんでファン心理的には充分いい感じの相乗じゃないですか。
あでも具体的にグッズのラインナップ女性向けの方が使いやすいの出るじゃないですか学んでフィードバックしてほしい。今も外部コラボはかなりいい感じですけどね。