あさがおと加瀬さん。見ました


ホント始終笑顔なる幸せな時間もらえるすごい映像でしたよこれ。作画も良くて。安定のゼクシズ
開幕で女同士で付き合ってますって宣言してめんどくさい要素はカット!(きっと原作ではなんやかんやあるんだろう)
イチイチそこに倒錯感とか持ってこないで、純粋に青春ラブコメ要素がすごく出来良かったです。普遍性。

上から草むしりしてるところずっと一方的に見てたんだよ、ストーカーでしょ、でもこっち見てくれて付き合うことが出来た、の惚れた経緯最高。

山田の部屋で丁寧に押し倒すところすごくドキドキした。肩くっついてキスして覆い被さって密着して丁寧に恋人繋ぎして…進むごとに昂ぶる加瀬さんの気持ちと完全にシンクロするようなっててヤバいヤバい。
ついでに加瀬さん自身が立派なもの持ってるから視覚的にむっ!したり。

修学旅行中に一緒にお風呂イベントを健全に出来るの同性のいいところですね。好きな人と裸見せ合う恥ずかしさが自然に出来ていい…。
加瀬さんがスタイル良すぎるせいで風呂の後から友達に疎遠にされた経験があったから振られたんじゃないかって行き違うところ、これは百合じゃないと出来ないよなーすごく上手い。

逆に普通に女友達を紹介するだけなのに、あまりに楽しそうだから嫉妬しちゃうってのも百合じゃなきゃ出来ない要素で特に好き。友情と恋愛が地続きになってるの好きなんですよね!
てか実際上京した先輩元カノですか?2年の時付き合ってたけど進学で別れちゃって3年からは他に好きだった山田と付き合い始めた的な?
加瀬さん童貞みたいな性欲のくせに普段はまあ人当たり良く出来て元カノそりゃいるっしょって雰囲気両立してたもんね、一方山田は初めての恋愛って強調してて、自身の進学離別も絡めてこの相手とギャップに悩むの本当に青春してて!

加瀬さんしかし私ストーカーと言っときながらちょっと行き違ったら振られちゃった?してみたり、元カノと楽しげに電話した笑顔見せ付けた後に進学上京で離れるのやだよ電話してみたり、割とコイツ…ってなって魅力的だったね!
声ルックス性格パーフェクトかよ。大好き。