ポピパ3rd見ました

リトバスさえチ顔近すぎてキャーーーってなったら「ちゅってしたの気付いた?」MCでくらくら。されてた愛美が気付いてないオチな。
りみりんにフリでなくやってほしいよねー 背中合わせ大体かすたえでたえりみでやることないもんね。

ポピパポーズ(リアルの方)あれ両手でbang!を重ねてるポーズだったんだ。

ティアドロはいつもクソかっけえけどこの時の愛美特にめっちゃクールでカッコいい 横顔ヤバ…
イントロ終わりにランダムスターのスイッチ静かに入れて発光する一瞬を切り取ったカット超好き!!!
曲終わり暗転でランダムスターの光源だけが残るのもいい…。
いまだにリウムの色変全然揃ってなくて、そもそもこの時にやろうって文化あったか知らないですけど、なんにせよコールとかにうるさくない文化で来てるのがよくわかる。

武道館告知パートの喜びようすごくって。からの1000回はまあ泣く。

アニメ始まってキャラクター見せられて本当の意味でキャラクターとリンクできる、とこの記念のMCでこうやってキーワード使ってくれる愛美さん好き…

EDテロップのキャスト欄、
Poppin'Party
楽器名:キャラクター名(CAST 演者名)
表記なの最高なんですよ この順序信頼できるよね。

ブシロライブも続けて見たんだけど横アリのレーザー綺麗ね 規模が違うなあ