しまゆきちゃん、地声の方がギャルっぽいと思った。アニメ的なギャルじゃなくて生いギャル。つまり20歳の普通の声色感ある。
リサ姉声作らない方がギャル合ってるんじゃないか?ゆりしぃありきの6人でのあの演技なんだからそんなことはありえないんだけど。
しまゆき、一意性あって好きなんだけど7文字は長えのとアイマスじゃないとこで使うの怒られそう。
ライブ後に大体2万人フォロワー急増してて現地とLV合わせた数字よねとか。

うまく軌道にのり、デイリーアクティブユーザーが50万人を超えると、アプリゲームはとんでもないパワーを発揮します。アニメや音楽で耕されたところにアプリが乗り込んで行くことで、アプリを中心にすべてが回りはじめます。この状態で、さらに歩兵にあたるカードゲームやグッズがコアなユーザーの求める欲求を満たしていく。
BanG Dream!バンドリ!)』の展開が、まさにこの電撃戦でした。次の『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』もこの戦法で戦う予定です。 1

ガルパのDAUって50万人越えてるのかしらって読めなくもないやつ。

北米セルラン500位ぐらいってのがどれぐらいの重みかわからんけどユーザー数確保出来てるって思っていいんだよね、100万DL
ちらほら英語のイラストがRTで流れてくるようになった。 あっちの人完全に画風の文化違っててオタクでもそうなるんだなと。
中国語版と韓国語版のおかげでその辺の二次創作見るんだけど、極東はやっぱ感性近いんだって思うもん比べると。
二次創作の量でしか知らんが韓国でガッツリ客掴めたっぽいよね、毎日新しいハングルのイラスト見るし。

バンドリの公式Twitterいっぱいかわいいよね…。emojiふんだんに使うのホント好き。?すら絵文字にするの。
なんかのリアルイベントやら番組の宣伝やらに一手間掛けて統一感あるビジュアル出すようなったのいいよね。SDキャラまぶしてさ。
アニメ再放送ですら各局で遅延あれば漏らさずツイートしてたときから好感度すごく高いんだけど、ずっと増してる。
ツイートにISBN付き画像付けてこれ見せれば買えますよってしてた時はホント感心した(これうろ覚えで他コンテンツかも)
SNS以外も公式サイトにhttps使ってるのもそうだし、ズレるけどブシロ共通のリアルイベント応募サイトをSPAにしてたのマジで感心した。やったらレスポンスはえーと思ったら。
あのサイト使って先着順でガチるような応募はやらんでしょうし、経験値積むためにやらかしても延焼しない範囲で、ってことなんですかね。
あそこの応答性上げたって何にもならないと思うんですけど、SPA通るっていう精神性がきっと本体のエンタメの方でもいい感じの風土なんじゃないか?って期待しちゃう。
新日の配信攻勢と合わせてトータルでIT面倒見てたりするのかな。
思い出したのでちゃんと見てきたらAngular使ってた。ちょっと調べたら響ラジオもAngularだった。えぇ…。
響、Chrome用に操作ガイダンス用意してまでFlash切らないの逆にAngularのせいでロックインされる事例だったりする?https採用してるもんな。

バンナムもサイゲも多国語展開やる方なのにデレステの多国語版ないのなんでだろうなって話をした。
それでも海外LV成功してあっちの言葉のイラスト見るからすごいよな。
バンナムの決算資料のいつもの表見るの楽しみなんですけど、あれにラ!とマスないのなんで?ってダイレクトに質問飛んでるとこ初めて見た。政治力弱いんすかねオタク向け。
DBのとんでもなさがぶち上がる度に世代とズレてることが悔やましい。売上だけなら今が全盛期あるんじゃないの。