決算資料のグラフといえば四半期に一回CAの折れ線グラフ見るのもいつも楽しみなわけですが、こないだようやく原本当たったら下に色々注釈書いてるの気付いてさ。いつもニュースサイトのロゴで覆われてたから。
Craft Eggは©付いてて、DQMSLはDeveloped by Cygames, Inc.で、デレステは決算だからか注釈で共同開発運営って書いてあるけどタイトル画面に名前出ないよな、と昨日のバンナム総会後に凸った人のツイートから連想で思い出してた。
©に実務上の意味ないし、実際のフローどうなのかとか何も知らんけどさ、風通しってこういうとこに出るんじゃないって難癖考えちゃうよねw
まーでもゲームのフットワークは軽いと思うけど音楽のフットワーク重いのなんとかなねーかな
他3つもポピロゼぐらいの間の空かなさでフル音源出してもらえないものでしょうか…。
特典混ぜるとか積むキャンペーンやるとか色々足回りの都合あるんでしょうけどー。
各種サブスクにガンガン提供したりつべのライブ動画とかやれることはやってるよね、時間で解決されるって信じてるから。
ミリオンみたいに配信先行で全然いいのよ。
カバーは配信ないのやっぱ原価の問題っすかね。CD売る2週間前に言ってくれるのありがたい。
むしろ検索汚染とか不興買わずに済むから賢いまである?
アニサマとかラジオとか海外オタクイベに作品で呼ばれるのはわかるけど、サマステに出れるのがかなり衝撃で、なんか本当コンテンツの枠越えてしっかり声優アーティストとして売り出されてる?
8月8日もう有給入れたんでチケ頼む~!
自社音楽部門としてあるだけぐらいかと思ってましたが普通にレーベルとして活動してるんですかねって思ったこれで。