バンドリ4th見ました

ぶどうかーん!

愛美めっちゃ美人だった いつも美人なんだけどこの時特に 赤い髪もステージの光とマッチしてて超カッコいい...
ちょまま終わりの大好き♡あやさのアドリブなんだっけ?ハグした笑顔のまま大好き…?って戸惑ってる愛美のリアクションもアドリブなんだと思うとじわじわくる
タイムラプスうぉううぉうを3回やりかけてスカる雰囲気が映像だとカットされてて純粋に超カッコいいね!ライトアップに尖りめの楽器バランスに全部ライブ映えで
前3回のアンコール後MCと比べてめっちゃ泣いてトークも重くて大きな節目になってたって伝わってくる。ここが重いとオタクライブだったなー!って感じするんだよね。

幕張よりキャパ狭いけどステージの自由度高いし花道まであるし、回転するOP要素除いてもずっと楽しく見れるな、武道館いいな。映像だとカメラワークも手伝って。現場行っても全周のおかげでこっち向いてくれることあるし良いことしかないんじゃないか。
前3回より映像として格段に見てて楽しくレベルアップしてました。