ポピパファンミ見ました

ライブ前ミニドラマパートで
香:何も決まらなかったけど前向きに検討で
沙:香澄って前向きだよね
有:むしろ前のめり気味
香:二人とも私のこと何だと思ってるの!?
沙:出来の悪い妹?
有:うーん、猪突ドストレート女
猪突弩ストレート女のリズム感語呂の良さ香澄を端的に切り取った表現マジめっちゃ好き

ミニライブ、ティアドロやタイムラプスまで本当にずっと笑顔で、ちょうど今日リリイベで言ってたけど、いつもと違ってシリアスじゃなくていいからって。竿隊3人がくっつくとこ戦隊って呼んでた。なるほど感。
竿隊くっつきいいよね~好き~!
ドラムの前からシンバル叩くあやさ面白すぎる… 突然抜け出してワンフレーズだけ踊って戻ったり自由すぎるw
ファンミのゆるーい空気楽しかったね。
映像化しません的な発言全部カットされてただけでなく、ちょいちょいカット入ってる感じあったし、トークだけでも圧縮入るのね。

これで3000人か。見た印象より多いな。平らなオルスタである程度圧縮かかってるから?
逆にカルッツ川崎が2000人っぽっちな印象ないんだけど。イス大きくてちゃんと傾斜掛かってるホールだから?
Roseliaファンミのチケ取れるといいな…。