今年のあこちゃん誕生日の燐子のセリフで大分きてつらい Anfangリリイベ後だけじゃなくあこ誕生日の前もマストだったのかなって考えちゃう、発表するの
燐子泣いてるんだと思ったんだけど、下睫毛と歯車瞳と解像度悪さの合体で、これ通常目っぽい、他の表情試しても全部ここに涙浮いてたので。
拡大するとクソジャギってるんだけど、スマホサイズだと劣化気付きづらいので上手にやってると思いました、単に画質落とすんじゃなくてモザイク的にされてるからかな、多分。
最新ハイエンド端末のデメリット言うてOSが最新でも出てからこなれてるんだからへーきっしょって思ってたよ、普通に食らっちゃいましたね。

突発性難聴はなあ…。体質と職業病よなあ。回復したことが只々幸い。
耳は消耗品で圧×時間で削れてくんだから音量下げようね、ライブ参加用の音維持したままいい感じに下げてくれる耳栓ありますよオススメですよってこないだヤフートップで見たばっかだよ…。
ポピパ2ヶ月で5回ライブ参加するのツアーみたいだね、って明るく言ってたんだけど、その直後にこの発表来ちゃって、うん… 活躍の機会増えるの喜びつつ持続可能な密度がチラつく…

メンバー入れ替わるのってバンドらしいよねと前回も言った通り、そう思って楽しみ続けれてファン続ける余裕はもちろんあるけど、そうはいっても畳みかかるってのは全く考えてなくて、、不慮の病気なんてやるせなくて。
こうまでして駆け抜けた先の頂点ってなんだろうなあ、ふと、でもシンデレラだってデレアニ+デレステやる前はこんなバケモンコンテンツにまで膨れあがるとは思わずに遊んでたわけじゃん、というかなんでこんなに膨れあがったのか、マジでわからん、気付いたらモバマス時代以外の観測範囲の人達までみんな遊び始めててご用意で一喜百憂見るの当たり前になってたんだよな、単にモバマスでフィルターバブルしてるからこんな光景なんだろ、の域を超えてた。スマホアプリってすごい。だから一ファンの視点だと今まで通り着実に重ねてってくれてありがたい…、が続いてるだけの感覚でも、積み重なると気付いたら頂点へ狂い咲いてることもあるんだよな もうすっかり馴染んで安定期な気分で追っかけてたけどそんなの人の勝手 消化して飲み込める間は続けるだけよな 指標的に充分跳ねてるんだけど、まだポテンシャルあると信じてるわけだしね