THE THIRD(仮) 2ndライブ行きました


カプリチオ超カッコいいんすよ RAYCHELLさんのアダルトな歌声めちゃくちゃ映える ラスサビ前の夏芽さんのドラム本当にパワフルで激ヤバい…
ファンシーでなーい!放り込むの楽しかったし、つむつむ加入で3人揃ったからついにやれます!でののっびのびはそりゃもう最高だった。
R.I.O.Tの曲調がDJつむつむ加入で解き明かされる回。初回から客席で見てたってたし響だし最初から加入前提で後先考えて(仮)してたんだね。
レーザーのカッコよさはガラッと雰囲気変わるよねー。せっかく音ゲーコンテンツにThe音ゲーって音作るバンドできたんだし音ゲーっぽい曲増えて~。あーいうの大好きなのよ。
番号悪くてダンシングキーボーティストもダンシングギタリストもパフォーマンス全然見れなくて残念だ 背面弾きしたんでしょ?気になります!


今回も #丸山とちった ね!みんなで丸山とちったコール入れるの楽しいよね これがみんな前島とちったにならないし本人もしないのがすごく好きよホント
私がお水を飲んだから次の曲はー?躍ります!ってノリだった、というかその前3つも結構動いてたと思うんですけどお水いらないのか…?
あみたのしゅわどり何度見ても止まらないしfps高いキレキレですごい。ダンスって実はすごい。
ゆらゆら今回もソロだったね でもみんな歌ってくれたから嬉しかったって言われたんだが、千聖さんパートオタクが歌ってたのか…(困惑)
もういちど ルミナス、ラビリンスとかルミナスとか振りがバックで大写しのMVと完全にシンクロして丸山彩の現界に感動したのもそうだし、アウトロのバンドメンバーと向き合って喜ぶとこを見れた瞬間が一番グッときた嬉しい大好き…
フルはもっとエモくアレンジされてて染みました特にギター。


オープニングアクト。ブシロじゃん!の後のああーTBSか!!の閃きをMCで答え合わせしてくれた、TBSから近いから来ちゃいましたって。
衣装みんな異なってるのすごくいいですねって思いました。歌劇調で新鮮み。
ラッシャイも跳んでたが派手なダンスはやはり跳ぶのか?あの重そうな衣装ですご
スタァライト重みのあるダンスで良かったんだけどより舞台で見たいなーってなるなった



家虎とガチ恋口上入れる奴に遭遇したんだがマイク使ってんのかってぐらいうるさくてアレ
みんなオイ!オイ!入れてるタイミングで入れてたから入れるのはいいんだけど自分の声わからなくなるレベルに隣から潰されるのさすがに困る…声量下げて…
でも彩ちゃん関連で一貫しててあみたネタ入れてなかったように聞こえたからそれは評価するわ まん丸お山の~で始めてたから多分オリジナルなんでしょ