月ブシ2018年8月号

目当てに。そこー!ってなるとこレポられてて良かったです。
あとカラーページに実写のレポも載ってたんですがこれも良かった!見開きワイドで5人が横並びに映ってる写真×2載ってて!
この一瞬を切り取った感すげーいい… 後ろから望遠で撮るから前後の距離圧縮されて本当に5人横並びのように見えるのよね。

何載ってんのかと思ったがブシロコンテンツだけで300P近く埋まってるんだが、マンガ自体は短ページ4コマ込みで10本しか載ってなくて、カラー広告ページの割合の多さよ。
あとページ数の割に厚い感じ、マシな紙ね 薄いと店頭で映えないんだろうな。
ヴァンガのマンガなんかモンスターもしっかり描き込まれてるし、メディアミックスのみっても結構しっかり漫画雑誌してるもんね。なんか読み切りも載ってて、巻末ページに作者一言欄もちゃんとあって。
ラクロジのマンガが完結巻だけ電子書籍オンリーで販売って広告載ってた。単行本打ち切りでもそういう救済あるか 現代だ。
スタァライトのコミカライズは特に一線級の絵の力あって普通に気になるわ。装丁強いし。

読者投稿ページがあって小学生っぽい絵でバンドリの投稿ハガキ載ってるんだけどオタクエリート
ヴァンガその層に売ってるんだからヴァンガ目当てに買うまではまあわかるが 読者投稿…
バディファイト載ってないのはアレかコロコロに一本化か