コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE Poppin'Party 行きました

サマステ!ちょーーー楽しかった!! ありがとうポピパ!ありがとうコカコーラ!
たった45分に感じられない最高に充実しててハチャメチャに楽しんでて楽しかったしか記憶残ってないです。

司会の代アニ学生の名前がさあやでFoo~!してイエバンインストにBang!したところにポピパ入場してライブ始まった。
ティアドロ 記憶ない B.O.F さえチ頭へごちんしてた
最高(さあ行こう)!、一神同体!と全・力・全・開・全・神・全・霊・全・戦・全・勝!!!!と会場一体になってコール出来たのほんっとうに楽しくて最高 最高すぎてこれ終わったら雨弱まってた
Time Lapse カッコよすぎる~~~~ クールな方に一番ライブ映えるの間違いなくこれ 夜で野外の自然の暗さの中にあのライティングちょーいい
夏のドーン! 夏はやっぱりこれ 今回はちゃんと怯えずにタオル手放せた
スタビ 久しぶりにスタビ衣装でスタビだ!(感想) リニューアル衣装だったんですね 光る靴の充電をUSBでやってる動画見てUSB充電なんだって感動しましたマジで
とにかく本当に楽しかった、一番楽しかった

色々あって書くの出遅れたので感想が雑 どうせTwitterに投げないので適当に書く
オルスタなんで後ろっても大した距離じゃないので大変見やすかった
位置の都合で愛美さえチ彩沙よく見えた、りみりん彩香全く見えなかった、つかある程度任意に陣取れたんだから左側行けばよかったわ、りみりん見たい…
愛美さんのささやき声多くなかったですか?スタビのありがとみたいなの頻繁に挟まってた 幸せ
さえチ11thシングルで☝☝ウサ耳生やしてたのかわいい
彩沙ちゃんよく見るとわかったんだけど頻繁に客指示してんのね 片腕で今こういう振りとかコールするんだよーって あとティアドロかなしっかりダンス差し込んでて吹いたわ
竿隊かなり前に出てパフォーマンスしてくれたよね 腕届くんじゃないのって後ろから見えるぐらい 距離近いっていいねえ

インスタに上げたけど初ピックです。黄色いのと後ろにいたのに届いたので多分へご。よそ見っつーか5人散ってたときに他の人見てたら体になんか感触あって、柵握って腕が直角になってたので地面に落ちずに腕のひらに載っていた、マジ運命 へご強肩だったよね ピックを投げる技術凄い
最前で徒手で光る指輪付けてた奴に感心した あの謎グッズ確かに今しかないよな!
初めての人~?でいっぱい手上げてたのを信じるならとりあえずサマステ連日みたいなのがいっぱいいると思うんですけど 予習してるっぽくしっかりコール入ってたけど、ティアドロの赤青もスタビの黄色も全然揃ってなかったから あんだけ客層騒がしいのにリウム揃わないってこたないでしょう元からのファンなら
会場外で始まる前に家虎?叫んでたのとか終了直後に会場外からアイマス最高コールぶち込んできたのとか無銭と思いたいってだけなんですけども いやでもあのアイマス最高コール超笑ったよ、完全にお祭りの雰囲気だから俺は大爆笑して許した
あんだけ荒れやすい要素濃縮されてる現場でも治安最悪に振れるんじゃなくてパワフルな一体感の閾値に収まってた(と俺は感じた)ので嬉しかった(厄介が皆無だったという意味ではないですよ) ティアドロのサビの終わりの方だっけどっかでヘドバンしながらコール自然と揃ったの今後見れないんじゃないの ポピパちゃんロックっぽくまあ煽ってくるのに会場静かじゃねって思うことが多いので ガルパライブでヘドバン煽られて演者がキメながら演奏してるのに客席動かないとかの印象のイメージが あのサイズのハコなんで見えた範囲の話ですけども いや万人集まるイベントで治安悪くなるよりは今の空気感の文化のまま進んで欲しいですけど 今回は特別
映像化しないと思ってたからCSテレ朝課金すれば見れるって知れたのマジ嬉しい そこ逃したら二度と出てこない永久保存版だよね~ TS抜き整えてるわけでもなし永久保存しようもないが