イベからちょうど1年経っててビビった 絶対もっと最近の曲…

あんまりにもアレなお仕事起きて秘密の日記Evernoteに非公開愚痴書いてたら日付変わってたので双翼の独奏歌が配信されていたので聞きながら風呂に入っている、こういう時に音楽はDRMフリーの時代になった恩恵を感じるね…風呂用端末はメイン機でないので。
俺はSTARLIGHT MASTERのアーティスト名をわざわざ公式の指定を無視してユニット名に置き換えるマンであることが20枚も出てたらごく自然になっていたので、TLで他の人の#なうぷれが蘭子タブに引っ掛かっていたのでそういえば素のタグはこっちだったはと思い出したので、ダークイルミネイトでパブサしてみたのだけどどこで買おうがキッチリタグが付いてくる先行配信タイムラインじゃあそういうことをやってる人が見受けられないので、そうかマイノリティだったのかもしれない。
忘れちゃうじゃないですかそうやてちゃんとシナリオ中のユニット名残してかないと?後日また名前出てくるかっていうとそういうことはあんまりないし。デレステでは。あとデレステ曲はシナリオの流れからユニット名義の方が収まりがいい感覚、個人的に。
んでフル版、3分20秒しかなく内セリフパートがガッツリ取られてること自体は別にいいいのですけど、ゲームサイズの時点であんまおもんねーなってのが逆転するチャンス放棄だなってことがアレなわけで、とゆーことで印象が変わらないままのフルだったねー…。
ところで群馬までの電車まだ調べてないので自殺行為 もう10日後っすよ 日帰り行けんおか?