Argonavis 2nd行きました

1時間半弱駆け抜ける密度でした 楽しかった!!
GO!!!だったかな、Bang!の夢を撃ち抜くポーズやてくれたので最高
もちろん全部スーパー名曲カバーなんだけど、新曲メリッサが超嬉しい、ガルパにもポルノとアジカン来ないかしら
治安よくて適度なサイズのオルスタで熱気と一体感いいとこ取り出来てる!、bom早すぎるアンコールがさらに加速してArgonavisコールになって早すぎて止まってゆっくりやり直すの波が伝わってる一体感感じるハコいいな!!(チケさえ取れるなら)
客もいっぱい歌って跳ねて地面揺れるの楽しいよねということ、でも入れるタイミングがちゃんと演者に指定されたとこだけで曲に合わさってて変なのこなくて治安…!
ベースビリビリ響いて体揺れる音響最高よね。
青い栞の前の俺たちの夏はまだ終わってないぜ的なMCが超好きだ
Vo加入して伊藤昌弘の歌声好きだったから俄然楽しみ またSteady Goes!のフル版CDもらったんで聞きますよー
2Dのキザなキャラ付け!に対して3Dの方みんないちゃついててわんだ アレで意外と相互にいじられ役みたいな…力関係拮抗してる感じのいちゃつき好き
ボーカルとギターが元々ミュージシャンやってたのMCで告知されてるわけですが,伊藤昌弘の方は前のTwitterまだ生きてて活動移籍しますって今日postしてるの回ってきてなんか不思議な感じ ゆるさ?
宜候!のとこ意外とゆっくりな腕の振りよね
星を見る感じ背中向けてるとこに声掛けるとかとかそーゆー詞にそったパフォーマンス多かったの良し
ボーカルだけでなく竿隊もわちゃわちゃ移動して入れ替わったり向き合ったりお立ち台乗ったりね!
ちょっとキャラ紹介の演技パートで聞いた感じフツーにカッコよかったんでまたブシロが謎の促成ノウハウ発揮してる
キャラクターとリンクしてキャラクターの物語がライブに持ち込まれてこその同じ演者にやらせるバンドリプロジェクトなとこにドハマりしてるわkで早く2Dコンテンツ触りたいっすね!
次のBeyondなんてのだから間違いなくドラム加入アンドフル立ち絵公開は確定、何らかのコンテンツ発表まではあるだろう、やーたのしみ

ちゃんとアニソン縛りされてるのに俺が地域的にテレ東ジャンプ長期放送系網羅できてなくて、その辺世代代表的な強さもあるのに漏れててつらみ感じるのですね
でもライブ終わった後サブスク検索するか悪くてもつべの公式MVで補完できるので現代。
12月10日にまたやります!でRAS…?ポピパ…?ってなったよね、被らせるとは思ってないけど近すぎてどうだっけって焦った、ちゃんと確認したら7日金曜RAS土曜ポピパ1日空いてArgonavisなんですが えどう休み取ろう…
日曜は既にKnockOutあるからこれ以上何か増えることはないはず…!
国技館をグループ内で3連チャンで借りるためにあそこにライブあってむしろ3日目が本命みたいな?話を?なんで3日抑えないといけんのかは知らんけど
そのおかげでポピパが土曜の都内のライブなのに開演16時の健全さなんすよ 模様替えタイム確保しないといけないもんね
物販とか色々まあライブが遅いのって都合あるんでしょうけど、休日ライブが前倒されるのは大歓迎なので嬉しいですよね