Roselia Fan Meeting 2018行きました

夜の部。
また雨!始まる前にざっと降って止んで終わったら土砂降り!
また泣いたね… 4人が手紙読み出すとこで限界だった。
やっぱ前回までだと思ってたんだね… 涙はEwigkeitに置いてきたって。正直渡したくないとか、終演後のブログとか、思いとケジメの付け方…うう… 12人でRoseliaって言わなかったもんな…。

開演挨拶と同じインスト流しながらシームレスに100質始まったのに切り替え気分逃してやや困惑
タイムマシンのあけこの回答で爆笑した,神木君の幼なじみ狙うって
恒例の格付け、会場のみんなもAB色のリウム振ってねーってのと、バルト9に中継(オーディエンス)使って絡みにいったのファンミ感あったね!ミリオネア懐かしい…
問題フツーにムズくて半分ちょっとしか当てられなかった気がする(数えてない)
めぐちぃ満点さすがですわ 中間発表フリップのドーン!パーン!かわいくて良かったよね!
中間罰ゲームの苦いお茶飲まされた時お茶おいしー?コール入ったのクソ笑った、このお約束の使い方はいい。

ミニライブ、ネオアスブラシャLOUDERRのしっとりなんかさせないってヘビーなセトリ!短いから重い曲詰めたって!
ネオアスのMVとのシンクロ見やすい会場の良さあったね。 念願のR、We areんとこCDよりボーカル伸びて安定しての格好良すぎるとんでもねえ。ベースソロにソロボーカルパートにのライトアップもバッチリでより引き立ってた。
まあなんか機材トラブル?で4人のボーカル殆ど入らなかったんですが… ボーカルの解像感もイマイチだったし。
ガワは綺麗で客席設備は良いしトータルの音の迫力は良いサイズのハコだったけどねー。
あとライトは良かったよね、しっかりしてるのに小さいから全体の演出バッチリ見えて、キメたいとこ伝わって逃さない。ソロのスポットとか、ブレイク前に明かり落ちてあいあいだけにスポット集う動きあれ超気持ちいい!
あけこのヒモ解けてMC中めぐちぃに結んでもらうのいつもと逆にやってあげるね!的姿最高かよ…

いい卒業式でした。あけこ燐子ハマり役なのはもちろん、2D燐子のキャラと3Dあけこのギャップで芸人するのも面白くて大好きで、もう見れないのはとても辛いけど、まだRoseliaのファン卒業する気はないので、ちゃんと過去の人にして新しい人を応援してきますね。