合算

長い

SS3Aのアンケート出し忘れたね ざっくりブログを下書きとしてブラッシュアップして出す予定だったんだが,平日5日とも気持ちが死んでたりなんだりしてたら,というか一番悪いのはチラシを目の届かないとこに寄せてしまったことだが…。
密度高め良かった、クレイジークレイジーは実はアレでライトアップも含めてトリップ感が最高で最高にライブ向きの曲だったのだな、∀NSWER最高!!!!!、とかその辺 まあこれはありきたりな感想なので送れなくてもいいんだけど、
ちひろさん頼むからさあ協賛相手の告知の協力頑張ってくれよ、高崎からのシャトルバスのスケジュール出す前に前橋市営バスを臨時スケジュールで増発∞ピストンします!って告知出てたの、しかもTwitterでだよ…、RTボタン押すだけだから?ね??って書きたかった、とても本気で
あと詳しないんだけど前橋の名所らしい城跡があの2日間臨時で観光用に開放されてたんだとか?それ拡散して?
マジ9000人の観光客のために本気で向き合ってくれて、最高だったねってポジティブな空気がSNSで伝播してって、あのサイクル超雰囲気良かったからさ、相手の熱量に運営が向き合えてないように感じるのファンとして申し訳なく感じるじゃん?ね?
ふるさと納税やりましょう!ワンストップ特例は任意のフォーマットでいいから作ったから拡散します!の動きが大好き、本当に社会に則って還すのが。土日中に速攻やって市長に取り上げられたのも嬉しいよね、ちゃんと何のためにのとこ読んでくれるんだね。
ヤマダグリーンドーム前橋、普段は競輪用とのことで音質はまあそんなだけど、天井のライトが常設っぽいので割と良かった、スタンド席のおそらく投票券塗るためだろう机に物置けるのが大変便利で四方、ドリンクにUOに、隣の人なんか双眼鏡置いてて担当が出るときだけ構えるなどしてて、これを出来るだけ空間の余裕あるってことですね、余裕といえば2席で1つの机共有するようになってて、机の左右に必ず通路が通る形になってたので、つまり絶対に横にはみ出せて隣とぶつからない余裕あったの最高だったよ。
あとこれはちひろさん宛てじゃないけど,リミックス故に悪いってんならそもそもオリジナルボーカルじゃねーじゃねーかライブ映えないリミックスするのが悪いんであってリミックスすること自体は何も問題ないだろう、シンデレラマスター詰まってるコロムビアが悪い、リミックス名義でソロ持たない子がスターライトマスター待たずに持ち曲実装されることになるなら良いことじゃないか、派。

カルッツかわさき、ステージ上のスクリーンが謎に解像度高かった、FHDだと思うんだが、あのサイズのFHDであんなに解像感出るんなら、まあつまり世の中の設備HD時代のものばっかりなのだなあ。微妙に透けてて裏のライトが漏れてたから投影スクリーンだと思うんですけど。まさか有機EL
コンサートホールなので座席の奥行き合わせの傾斜ばっちりで上空も広いのでどこの席からでもステージが全面見えるわけですね、あの演者全員を好きに見ていいって感覚初めてだったんですが、逆に誰を見ればいいのかわからんくなった、普通の人間なので選択肢増えすぎると困るやつ、ボーカルと竿隊を広めに視界に入れて移動しながら絡んでるとこを逃さないようにしつつスポットで強調されるときはそれに従うとかですかね。
八月の
if
から一年経っても無能スタッフさあ!精密機械屋さんとして機材トラブルはしゃーなみの同情わくけどクイズの答えの管理甘くて間違ってる方を正解で出しちゃいましたとか 各種生放送といいそういうの多すぎないっすかね…
でもこないだプロジェクト名出しての人材募集してたけれど、みなし45hかつ最賃の契約社員で募集してて…まあこれ~なんで実際には上ブレの額で採ってるのかもしれないけど(他の採用コースとの帳尻の問題とかで)
というのをみちゃうとそういう問題いっぱい起きるのも仕方ないんだろうかって思っちゃう 誠意とは金額とまでいかないにしてもそんな募集に釣られて捨て身で入ってくる熱意じゃなきゃダメとかそういうのいくらなんでも古典的…成功してる最中なのに
「無能スタッフ」はコンテンツの本文に出てくるレベルの定型ワードだけど使いたくないよねって思ってるのに使っちゃう 罵倒したくないんや
Viertって4って意味らしいが、これで元々トークショーだったって演出でなくマジに言ってます?4th(単独)ライブの4でなく4人の4かしら?それだけ涙涙でいい感じに締まったのになお出てきてまでライブしてもいいですか?って聞くのは大切だったんでしょう、4人でも3Dロゼリアしていいですかって。
ライブ終演直後に告知ページ書き換わらないで、翌日午前の業務中にロゴにLiveって書き足してからページ更新して内容をライブに書き換えるのマジみ感じませんか。元社長説得できれば一存でイベント変えれそうなワンマンみもあるしなー。
オルスタ1800で応募期間1週間しかないから応募券は初動で全部捌けるだろうっていう こわー 月ブシアカウントが念入りに予約してくれ!っててそりゃね ガンガン予約入れてもらって安心して刷りたいよね…二刷してる暇ないよね…
バンドリに本気だから去年の夏休みは武道館に合わせて調整したし今年はサマステに合わせて調整しましたが、アニサマまでは手が回らなかったんですが、God knows...聞きたかったよなーーー ビデオで見たってしょうがないんですよ!いやビデオの形としてでも後から聞けることはすごく嬉しいんだけど!!現地でサプライズの衝撃に打たれながらボルテージと一体化しないと…。
みんなカラオケが好きなんだから有名曲のコピバンが好きなのも道理じゃん?満員のライブハウスで一体感得るのも楽しいに決まってるじゃん?だけどそれは両立しないんだよね、カバーのために人は集まらないもんね、そこを補う要素を他から足さなきゃいけないわけだ、そう考えるとArgonavisそりゃ楽しいよなということを考えていた、バンドなら男でも、というか、男ボーカルの歌普通に好きだしな。
まあ今だけの間だけど。そのうち2Dコンテンツが始まるって期待値で人を集めてるわけだから、一向に始まらないだろうと思われたら人が来なくなるし、2Dコンテンツが始まったらそっちの曲ばかりになるしねその内。難しい問題じゃよね。
実際問題2Dコンテンツ始まってからもハマり続けられるかわからんよなー エムアニはめちゃくちゃ楽しんだから、男の友情適性はあるんだが、アレはかなり男性層配慮してる作りでしょ。あとFreeも好きだった。まー考えるだけむだむだ、口開けて待つだけ。
"2500円で近場のライブハウスに行って、映画を見るような感じでドリンクを飲みながら生演奏を見るのも純粋に楽しいと思います。普通に、もっと流行っていいくらい娯楽として優秀。"の気持ちわかった!いやこのフレーズも定型なんだけどお外で"!"付けると本気度増すせいで殴られる助走自分で撒くようなもんだよな。
なんだっけこれとは別のエントリで欧米だとそういうスタイルが根付いてるけど我が国はそうじゃないよねみたいのも繋がるんだけど、だから隣駅のそれなりに知名度ありそうなライブハウスのスケジュールぐらい気にしてみる?に繋がるか、第一歩として?
そういえば地元のらけで初回配布CD売られてるの見たんだけど、5000円だった、絶対まだ買う奴おらんやろ早すぎる…はともかくとして、売る方も売る方だよな、このタイミングで既に掴んでるくせに跳ねるの待てないのか…?

Origami Payの乞食コーヒーを20時に飲んだからか全然眠気がない、今の朝だけカフェインから朝昼晩小まめにカフェイン追加で摂取すれば寝ずに済むんだな?スマートドラッグや。ローソンはレジと冷食が良いんだけどナマモノがだめ、でも焼き鳥は例外
せっかくhttpsで緑色なエントリを書いた数日後にメジャーアップデートによってChromeはグレーアウトしてしまってあたたかみがない。本当につらい。
ちょっとミスがあったからってすぐ罵倒するのも嫌なようにちょっとツッコミどころが回ってきたからってすぐ相手の人間は思慮不足に違いないって叩きに行くのも嫌いですけど、なんですけど新型iPhoneなんて格好の素材の時期に他諸々被って見てしまった以上は黙ってても苛つくしでも吐き出すのも吐き出す自分に苛つくしの閾値越えてる案件複数ぶつかって本当にひどい週だった、あとこの場合ツッコミに行く相手は大抵炎上元じゃなくて案件にドヤ顔で的外れなこと書いてるヤジ馬に向くのでインターネットやめれば観測しないでしょ俺
俺はオタクだから確固たる意志を持ってフラグシップAndroidに高い金払ってますけど、ウチの職場の人とか、なんでそんなバカ高いAndroid買ってiPhone持たないんだろうって思う、端末と回線分離の健全化で今後は怪しい風潮ですが、どうせiPhoneのが安かったやんキャリア、つかさあ分離するんならちゃんと回線値下げしろや、本当に総務省のちょっかいが許せない、皆で公平に不幸せになる道選んでさあ…。ま今の転売の加熱を見るにアレも大SNS時代にどこまであのまま続いたかわからんが。
両方使い倒した結果としてのAndroiderだけどそもそも論あの時代の初手になんで泥選んだのかちょっと思い出してたんだけど、禿電波で将来就活の電話受け損ねたら困るから禿だけは嫌だ、だったのかなあ?多分これだと思うんだよな…。かなり大爆笑じゃないですか?俺がだよ?4Gで随分改善もしたらしいしなんつーかなんつーかだな いやーそんな昔の話だっけアレ…。
あの頃にiPhoneを契約してやる権利を売った金で買ったイヤホンとDAPを未だに使い続けているんだけど、どっちが経年で悪くなったかわからんが同ボリュームの設定なのに音量が小さい気がする、前は音量4で十二分にデカく出てたような記憶があるのに、今5じゃないと物足りない。
んでGalaxyのゲームミュートならDAP持ち歩くのやめてメインのスマホに集約できるわけだよね、そうするとiTunesとスマートプレイリスト及び再生回数も含めた同期って出来ない感じで、その例外がApple Music使うことなんだけど、じゃあサブスク払うならいっそ全て擲ってSpotifyでも良くないも検討対象になるわけじゃん。
ただそうするなら絶対無線化でしょ、そこは確定事項、そうするぐらい本気なら今のイヤホンは譲れないから、MMCX化のコネクタ噛ませつつHPC1000に刺す?のが軽くイメージしてるんだけど、ソースがロスレスじゃないからLDACは充分に信頼できるとしても、アナログな信頼できない接点多すぎて躊躇うよねえ…。
加えて最近音量控えめにしてるのもあって、、耳守るのもそうだし、あんまりにも周り聞こえないで歩くのをアレに思うお年になったし、満員電車経験を積んで、ので過度に拘ってもしょうがないじゃんと言うところがあり、、もちろん小さい音量でも解像感の違いわかるし差は付くんですけど、縮まっちゃうよねー。どうしたってそれなりに音量上げないとそもそも聞こえが小さいじゃんってなっちゃうので、じゃあもうイヤホン諦めて最初っから完全にBTなの新しく買い足せば?と思いついたんですねー。どうしようこれは全然検討してなくて念入りにカタログスペック見て最近はBTでもいくらでも視聴コーナーあるから聞き倒さないとねにしかならんので先延ばしですね。
いやせっかくソースがSnapdragon 845のAndroid 9確約機なんだからさーBT5じゃないと勿体ないしとかとか…でもaptX Adaptiveはさすがに遠すぎる、こんだけ検討したんだから来年春とか待てなくない?Qualcomm TrueWireless Stereo Plusの存在はかなり衝撃受けた、入出力両方のチップセット握ってるとそういうこと出来るのか!!ってだって最新ハイエンドたるSD845じゃないといくら高級イヤホン買ってもソースのハード的問題で実現されない機能って!それがイヤホンレベルで起きるってのがマジで。
TLのP20 Pro作例や新型iPhoneの写真見てると俺ももっと写真撮らないと勿体ないな~ってなる、なるんだけど何採ればいいかさっぱりわからん、たまに使うとおーすげーきれーってなるんだけど、しかしP20 Proの味わい見るといや全然敵わんでしょともなる…、これもチップセットから握ってる強みなんですってね、足回りの話とか雰囲気でしか読めないけど、Engadgetの記事かなり面白かった。
これでもバズる前からインスタやってるんですよ~みんなで写真いいよね~って素直にLike回してきたんですよ~
なんか俺だったら絶対気にも留めないただのビル並んでる夜景でもP20 Proに掛かればなんかすげーのに見えてまずそこで撮ったろうって気持ち沸かないとダメなのか…って思ったりした。
人が投稿するのを見てイイネる分にはいいけど自分が投げるのかと思うとアレだと投稿する意味不足に思っちゃうよな…。初めて行くラーメン屋のラーメン写真に品名書いて投稿するに足る強い意味があるけど、ちょっと綺麗だと思っただけでいつも通る街並み投稿するのは足りなくないですか?の感覚。