レディシャでEhreの最後のページヤバいよ写真集なのに泣けるって言うから買って読んで泣いてた。
Rosenliedの横から撮った写真がステージとフロア激近くてやっっば
あのプロのクオリティの衣装来てさライブハウスに立ってる違和感がさ二次元的ですげーよな、ってBD見て思ったんすけど。そこにこの距離感と写真の質感も加わってマジ現実なのにフィクションですげーよって見てた

ちなみに前出の地元の中古屋で見かけてラジオ思い出して衝動買いなんですけど、おそらく新品未開封品だったのでイベントのために積むしわざわざ男だけのライブでも同IPなら行ってみるしする生活圏被ってるオタクがいるようだ?
でもアレか、オタク系の中古をまともに取り扱ってくれる店で考えると商圏結構広そうだな 隣駅レベルじゃ代替ないはずか