とりあえず雑な態度でも一周して雑だったなって反省しながら2周目すりゃええねん、溜め込んでみ消化するよりマシ、が今クールの感想。
絶対明日中にスタァライト積んでる分YouTubeの再生数に貢献して最終回に備えるからな…。
ライブだの映画だの矯正されるとこ意外で本当に姿勢正せなくなった、ソシャゲの周回ばっか手が付くわけだ。
んでどっちに振るかったら消費者態度改めるより数で攻める方に意識高める方が向いてるから…。

絶対数ヶ月でゴリゴリに値下がるのわかってたけどZ5もう無理無理が勝って変えちゃったけど、結局Apo狩りは替える前だしギル祭は定例のこの時期に来たし、その間ゴリゴリにスペック求められることしてないわけで、オマケに5GBじゃ我慢できなくなってしまったのとこの間にお上から怒られて4年縛りから現実的な2年リースに緩和された合わせ技と、あと電波品質の弱さと泥ユーザーかつ庭ゲーム対象ゲームばっか課金してるくせにのと…とまあ茸に移ったの完全なる判断ミスでつらみがつのる 停波で仕方なく脱ガラケーする家族にシェアのパケット売りつけるしか元取る方法はないのだが茸に根を張りたくねえ…ここでフットワーク重くしたくねえ…

なんかアフロ2章ひまりがめっちゃ巴の彼女感強くてこんなに女だったっけ、完全にカップルだったっけってなってたが2章ということで気合い入れて読んでた俺側のせいな気も ひまりのメス感いいよね…(ボディの話ではなく)なんだけどこれは完全に褒め言葉として言ってるんだけど簡潔に誤解を招かない形で表現する語彙力がないのでツイッタじゃなくてこっち。
りみや花音のお、女…!(褒め言葉)とは湿度が違うんだけどニュアンス読みに頼らない表現力…。
ひまりの弄られタンク役買って出て回してくれてるところが、てぉもえ~してもあーはいはい(かわいいなー)で済むカラッとしたところに繋がるよう感じるんですよね。グループ内でカレカノ完全に固定されてるおかげか。
山場で泣きながら諦めを吐いた直後に全く違和感なく山場の盛り上がり維持しながら将来ポジティブにフォローされることをビシッと予感させて次のメインシナリオまで間空くけど俺みたいな読解力でも誤読しないように種火潰しに来たのホント惚れ惚れしたんですよ独白パートのモカつぐ対比のクラフトエッグの手腕。ああいうの表現力か…!

リニンサンはクソ長い上に文化圏固定されすぎてダメ、卵呼びは腐臭の強さが自分で使うには慣れない、菌糸類とか塩とかちひろとかその路線で欲しいんだが…まりなさんとは呼ばないしなー。まあ素直に運営か 名前が一般名詞×2かつ合体さして3,4文字になるタイプでもないの痛手なとか思った一方的に。